※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
子育て・グッズ

幼稚園や保育園でお箸やフォーク・スプーンをランチョンマットに入れて持っている方、どのようなものを使っているか教えてください。

幼稚園、保育園で使うお箸やフォーク・スプーンをトリオセットのケースを使わずに、ランチョンマットに入れて持って行っている方いらっしゃいますか?
どのような作りのものを使っているか教えて頂きたいです!
※写真は、このようなものが良いのかなとネット画像を調べたものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなのに入れてます!

• 花冠*°

花冠*°

お写真ありがとうございます!
    これは、広げるとランチョンマットになる仕様ではなく、カトラリーケース単体でしょうか?
    柄がうちの子も好きそうです(*^^*)はたらく車がたくさんでステキです♡

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

カトラリーケース単体です!
その方が使い勝手がいいかな?と思います🙂
開くとこんな感じです!
うちも車派なので今だになんでも柄は車を選びます😅

• 花冠*°

花冠*°

カトラリーケースをまた別で作製しないとならないので悩みます…😅
    ランチョンマットは本体は作ってあるので、そこにポケットを付けようかなと思っていました(^^;)
    この形は、くるっと返して洗濯機でもキレイになりそうですね✨

• 3月26日