※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

正社員で働く主婦が副業を考えており、新聞配達の仕事に興味があるが、子供たちとの時間を考慮して悩んでいる。

フルで正社員で働いてます!子供たちは保育所です!
田舎の為給料が安く副業を考えてます。
今手取り12万で、あと5万ぐらい稼ぎたいなと思ってます。
そこでたまたま目に入った朝の新聞配達の仕事が月5万以上稼げると書いてあり、日曜休み、朝5時から6時の1時間。
揺らいでます。しんどくなることはわかってます!
夜の仕事も視野に入れたんですが子供たちが寂しがるよなと思い子供たちが完全に寝てる時間尚且つ1時間で済むのでこれがいいなと思いました。
みなさんはどう思われますか⁇

コメント

れみまま

正社員でバイト大丈夫ですか?
家事は旦那さんの協力があるなら大丈夫かもしれません!
私が学生の頃出会ったお母さんで6人のこども育てながらコンビニでバイトして、新聞配達してた方いましたよ。
やってみて無理なら辞めてもいいし、一度詳細だけでも聞いてみるのはありです!