※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

確定申告は必要ありません。専業主婦で収入なし、追加控除もないため。

確定申告についてです!
旦那の会社で、年末調整があり、住宅ローン控除もその時提出しています!
医療費控除などその他追加する控除はありません。
私は専業主婦なので収入なしです!

その場合、確定申告しなくていいということですよね??🤔

近年、退職したり医療費控除申請したり家買ったり、なんやかんやで毎年自分で確定申告してたので、あれ?そういえばしなくて大丈夫だよね?と心配になってきました💦💦

コメント

はじめてのママリ

確定申告はしなくて大丈夫ですよ🌸
ご主人さんの扶養に入られていると思いますので、会社で税金処理は完了しているかと思います。

エウル

住宅ローン控除、保険料控除を年末調整でやっていれば確定申告はしなくて大丈夫です!🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦💦
ご丁寧に教えて下さりありがとうございました!!☺️💕