※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の行動に悩み、怒りとキャパオーバーで悩んでいます。共感してくれる方がいたら嬉しいです。

子供が色々と積極的に動くもので、親としてやって欲しくないこと(椅子に登る、鞄を漁る、棚の上のものをとるなど)をやるものですから、怒ってばかりです😭
本人は怒られてもケロッとしてますが😅

保育園ももうすぐ始まり、育休も終わるのでのんびり楽しく過ごしたかったのですが、悪阻もあり毎日がキャパオーバーです😭

すみません愚痴でした。
共感していただける方いたら嬉しいです🙇‍♂️

コメント

つい

分かりますー☺️
うちも双子の長女が歩けもしないのに、ダイニングのベンチに登ります💦次女は空気清浄機がお気に入りです😭
そして今は後追いして2人で絶叫してます🙄
ママはあんた達のごはん作ってるんだよー!!

  • ママリ

    ママリ

    わーコレが2人とか私はもう無理ですわ😂
    本当頑張ってますね🥺
    早く落ち着いて欲しいですよね😂

    • 3月25日
  • つい

    つい

    いやいや、はじめてのママリさんこそ悪阻の中本当にお疲れ様です🥺✨
    お大事になさってくださいね☺️💕

    • 3月25日