※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について質問します。夜の睡眠時間が長い場合、寝すぎているか心配です。他の赤ちゃんはどのくらい寝ていますか?

2ヶ月の赤ちゃんのママさんたちにお聞きしたいです!

夜寝付いたら次起きるまでどのくらいの時間ねんねしてくれますか?
娘は最近になって22時頃ねんねして6時間以上起きないです😥
なので、次のおっぱいが4時〜5時になります😅
飲んでまた3時間くらいねんねするって感じです💦
寝すぎじゃないか?と心配になります💦

みなさんの赤ちゃんはどんなもんですか??

コメント

りんご🍎

2ヶ月半ばからうちもそんなペースになりましたよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😮
    2ヶ月突入してすぐよく寝るようになったのであれ?と思っちゃいました😂
    よくねんねしてくれるの助かりますが、おっぱいがカチカチになってしまいます😅

    • 3月25日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    急に来ますよね笑
    うちは混合ですが朝パジャマまで濡れててビックリしました😂3ヶ月頃からはそんな事も無くなり落ち着きましたが😊

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ(笑)急に成長するのでびっくりします🤣
    パジャマまで濡れてると何事?!ってなりますね😮
    こっちの身体が赤ちゃんのリズムに追いつかないです😅(笑)

    • 3月25日
メメ

2ヶ月なりたてですが、うちも6時間〜7時間は寝てます😃
で、同じように5時前後に起きて授乳後、3時間弱寝る感じです。
上の子の生活リズムに付き合わせてるのでとっても助かってます笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!(笑)
    義母さんに言うとよく寝る子だねってびっくりされるのでおかしいの?って思っちゃいました😅
    上の子と同じ生活リズムだとママもちょっと休めますね☺️

    • 3月25日
  • メメ

    メメ

    上の子はどんなに長くても5時間以上は寝なかったので、良く寝る方だと思いますよ😃
    ラッキーですね!笑。
    ほんと、低月齢のうちにこんな眠れるとは思わず助かってます☺️

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての育児だし周りに子育てしてる友だちとかもいないので全然わからなくて😅
    よくねんねしてくれると助かりますよね🥲
    ママパパに優しい娘でありがたいです🤣(笑)

    • 3月25日