※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn
子育て・グッズ

大分市で1歳の娘の誕生日パーティー用に甘さ控えめで子どもも大人も食べられるケーキを知っているお店を教えてください。スマッシュケーキはパティスリーサンテテで準備済みです。

大分市の方にお聞きしたいです!
5月に1歳の誕生日を迎える娘がいます😊⭐️
誕生日の2日前に義実家で誕生日パーティーを
するのにケーキをどこかで頼もうと
思ってるのですが、甘さ控えめで
子どもも大人も食べられる
おいしいケーキを置いているお店を
知っている方、教えて頂きたいです🙇‍♂️🙇‍♂️
当日はスマッシュケーキを作る予定です!
今考えているのはパティスリーサンテテなので
それ以外でお願いします!!

コメント

ちひろ✩⃛

甘さ控えめといえば、中央町のモンシェールトントンおすすめです💓
美味しいし、デザインも可愛いです☺💕
あとは高城のちひろばも甘さ控えめで美味しいですよ✨

  • ayn

    ayn

    ありがとうございます😊⭐️

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

アコットがおすすめです😊
後を引かない上品な甘さで、ここのケーキに出会ってからはお祝いごとはいつもアコットさんで頼んでいます^_^

  • ayn

    ayn

    アコット初めて聞きました!
    場所はどこらへんにあるんですか?🤔⭐️

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牧上町の線路沿いにありますよ^_^

    • 3月25日
HaRu Mama

粉と卵と魔法使い、
ポワッソンルージュは美味しくて
毎回リピしてます٩(ˊᗜˋ*)و

はじめてのママリ🔰

子供さんがアレルギーとかあったり、気になるようならピュアハートさんだと対応してるそうなのでそういったかたにはおすすめです(*^^*)


あとは、事前予約が必要ですが
yadokaricafeさんのホールケーキ甘さ控えめなのにめちゃくちゃ美味しかったです🎵
お値段は少しお高めですが。