コメント
もじゃQ
こんにちは☺
2つの卵胞が育ってました😊
18㍉と16㍉でした😃
2つとも排卵すれば双子になるかもねーと医師から言われ、双子になりました✨
今はまだ障害などはわかりませんが、二人とも同じ大きさで育ってくれてます😌
もじゃQ
こんにちは☺
2つの卵胞が育ってました😊
18㍉と16㍉でした😃
2つとも排卵すれば双子になるかもねーと医師から言われ、双子になりました✨
今はまだ障害などはわかりませんが、二人とも同じ大きさで育ってくれてます😌
「排卵」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
かりゆし大好き❤︎
さっそくの返信ありがとうございます✨✨良いですね〜羨ましいです💕
ちなみに、18㍉16㍉の卵胞は生理後、いつ頃ですか?
もじゃQ
生理後13日目に病院に行ってその大きさでした✨
排卵検査薬と基礎体温も併用してて、排卵日はたぶん生理後16日目くらかなと思ってます😅画像を貼っておきますね😌
ゆーーいさんに可愛いベビさんが授かりますように😊
かりゆし大好き❤︎
ご丁寧にありがとうございます😂
私も今だいたい、もしゃQさんと同じような感じです😊排卵日付近は毎日仲良くされてましたか?なかなかタイミングとるのが難しくて💦差し支えなければ、教えてください😢
もじゃQ
排卵日2日前から1日後までの4日間毎日してました😅
最後の日はヘトヘトでした(笑)
かりゆし大好き❤︎
その甲斐あってのご懐妊ですもんね、頑張った結果ですね💕色々質問させてもらい参考になりました😊ありがとうございます🙋
私も双子を授かれることを夢見て妊娠菌頂きます😍