※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家族・旦那

12週の妊婦です。妊娠のせいなのか、毎日夫にイライラしてしまいます。…

12週の妊婦です。
妊娠のせいなのか、毎日夫にイライラしてしまいます。

さっきも、引っ越し業者の見積もりを私がとっていて、GW前の繁忙期で埋まりやすい&高額になることもあり、数社見積もりは取りましたが、特別値引き交渉したりはせずその中で一番安かったところに早めに決めてしまいました。一応、申し込み前に夫にも確認&了承とっています。

つい一年半前に近距離から今の物件に引っ越してきたばかりなので、3倍の距離でしかも繁忙期のGW直前にそれとほとんど同額なら安いかなと思っていました。実際安いと思います。

さっき帰宅した夫に、笑いながら「まあ俺なら○○円になるまで交渉したけどね〜」と言われ、プチンときてしまいました。
書いてると、こんなくだらないことで…って感じですけど、本当に我慢できずわんわん泣いてしまいました。

最近、夫も仕事で疲れていてうっかり約束を忘れたり、頼んだことをしてなかったりしていてそれに私がイライラして、の悪循環です。
でもどうしようもないくらいイライラしています。妊娠の影響なのでしょうか。
すごく仲良しだったのに、このまま夫を嫌になってしまいそうだし、怒ってばかりで夫からも嫌われてしまいそうで悲しいです。

コメント

am

コメント失礼します。

イライラしますよね…💦

私もつわりが酷くて食べたいものが食べられず…

主人は心配してくれていたし、ご飯とかも自分で作ったり、洗濯などもやってくれていたのに、会話している時に聞こえなかったのか、え?と聞き返されたのに何故かイラッとしてしまって…💦

なんでもない!とひとりで勝手にキレてしまいました…(´-`)
イライラしているのを察したのか、そっか、わかったよ…と言わせてしまい、自分の態度の酷さに自己嫌悪し、泣き出す…というめんどくさいことをしてしまいました。

つわりには終わりが来るのであともう少しの辛抱だと思います(>_<)

ゆみ

妊娠の影響はあると思います✨ホルモンバランスのせいにしておきましょう❗️旦那さんも、そう言うなら自分でやれよと思いますね💦