コメント
バンビ♪
おむつのパッケージの表示通りにしてたのと
あとは体格で判断してます😁
ポコちゃん
5ヶ月半でSを新たに買いだめするのをやめて、6ヶ月入ってすぐMにしました。移行時体重は7.3キロでした。
それまでグーンのSだったのですが、グーンは他メーカーより大きめなので、長い間お世話になりました。
今はグーンのMでは大きいので、パンパースのMにしています(*^^*)
動きだすと、足も締まってきて、成長もゆるやかになってくるので、色々試してぴったりなのを探してみるのもいいかもしれません(*^^*)
-
ショコラ
ありがとうございます😍
新生児用もグーンは大きかったですが、Sもそうなんですね!
6.5kgでパンパースとムーニーを使うことが多くて今は太ももに跡がつきます😭
参考にさせてもらって、まずグーンのSサイズにしてからサイズUPしようと思います♡- 8月25日
-
ポコちゃん
はい!試してみて下さい!(*^^*)
パンパース→ムーニー→メリーズ→グーンの順で大きい感じがしました。
グーンのSがきついかな?→パンパースのMはすごくスムーズでした。おすすめです(*^^*)
太ももに跡がつくなら、サイズアップかグーンを試す人多いですよ!
いつもサイズアップ前にグーンで微調整してます(笑)
マミーポコなどの他メーカーは試した事が無いので分かりません(;^_^A- 8月25日
-
ショコラ
丁寧にありがとうございます😍✨
すごく参考になります💕
グーンSからのパンパースMで調整してみたいと思います♡- 8月25日
バンビ♪
もう今はM使っていて
そろそろLになる頃なんで
Sの頃の表示忘れました😱笑
すみません😢⤵⤵
でもオムツのメーカーによっても
同じサイズでも1~2キロくらい前後したような・・
-
ショコラ
そうなんですね😉
メーカーによって体重標記が違うんですか😅
うちの子はまだサイズ的にSで良さそうな気がしますが、結構カタがつくようになってきました💦- 8月25日
ショコラ
ありがとうございます!Sは8kgまでって書かれていましたっけ?