※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

子供は昼寝が好きで、お出かけは昼寝に合わせて近場に限られています。遠出が難しいので悩んでいます。同じような方いますか?

毎日しっかりお昼寝するタイプのお子さんいますか?
うちの子は12時〜14時頃までお昼寝します。

子供の昼寝に合わせて行動しているのでお出掛けは近場の公園とかばかりです。

動物園とか連れて行きたいなと思うのですが、乗り物やベビーカーでは寝れないタイプなので夕方にぐずってしまうと思うとなかなか遠出できません。
同じような方いらっしゃいますか?
毎日しっかり昼寝する子でもたまには昼寝なしで出掛けたりしますか?

コメント

はじめてのママリ

同じく家ではしっかり12〜14時まで昼寝し、外では寝られないタイプですが昼寝なしで出掛けた事もありますよ🤗
18時頃に寝かしちゃいました!
朝は早起きになっちゃうけど💦

はじめてのママリ🔰

うちもしっかり昼寝します。
未だに長いと3時間寝ます(笑)
私も早く寝かせたりします。
眠くなったら寝てもらって、夕飯なしになることや、バナナのみとかになることもあります!

あまり毎日のルーティーンは気にしてないので、結構出かけたりしますよ😌