※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

朝から機嫌が悪く、37.7度の熱が出ている赤ちゃん。車がないため、旦那が帰宅してから救急に連れて行くか悩んでいます。

朝から機嫌悪く
けどミルク飲んだら寝たので
朝寝させて
起きたらまだ機嫌悪くて、、
いつもよりは早いけどミルク飲ませたら
飲んだのですが途中で泣き出してしまって
熱を測って見たら37.7。
服きさせすぎかなと思ったので
一枚脱がして少し過ごさせたのですが
それでも下がらず。。
今日かかりつけの小児科がお休みで
他の近くの小児科もお休みなので
車が今ないので
旦那帰ってから車で救急に連れてくべきかなって
思うんですが、、
みなさんなら連れてきますか..?
連れてくなら旦那待たずに大きい病院に連れてく
べきですかね。。
常に泣いてるわけではなくて
笑ったりもしてくれますがいつもよりは元気ないです

コメント

🔰

私なら水分取れてて熱が急に上がらなければ明日かかりつけ医に連れて行きます✨
お熱早く治るといいですね🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しでも取れてばへーきですかね、、?いつもよりは飲む量少なくて、、

    • 3月25日
🔰

8000に電話相談も手かと思います✨

動く元気あって、こまめに水分あげれてれば心配いらない気がしますが(我が子の場合)

熱上がってます?
上がってたら相談してみてもいいと思います👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱は上がったり下がったり繰り返してます、、下がっても37.7くらいです!!

    • 3月25日
  • 🔰

    🔰

    上がった時すごく高いようなら連れて行ってもいいかもですね🥺
    熱が高いなら座薬とか入れてもらえるかもです!
    たしかにきつい思いをさせるの長くなるし、連れて行けるなら病院行っちゃってもいいかもですね!
    かかりつけ以外の空いてる病院でもいいと思います!!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭今念のため行ってきたら突発性の疑いと言われて、けどまだわからないそうです、、熱も38.0で38.5ではないので座薬入れなくてもいいとのことでした、、早く治ることを願います😭

    • 3月25日
  • 🔰

    🔰

    行かれたんですね!よかった!
    早く良くなりますように👏✨
    大事に至らないことを祈ります✨

    • 3月25日