※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLOのベビー服のサイズ感について教えてください。90、100辺りは大きめ、小さめですか?Tシャツと七分丈のレギンスを買いたいです。

UNIQLOのベビー服のサイズ感について。
感覚でいいので教えていただきたいのですが90、100辺りのサイズ感は大きめ、小さめ、どんな感じでしょうか?ネットでTシャツと七分丈のレギンスを買いたいのですが。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ユニクロは大きめと感じます!
娘はユニクロは90がピッタリですが、他のとこのだと95~100じゃないとピチピチです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月25日
mini

大きめだと思います😄普段100着ている娘がユニクロはギリ90もいけます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月25日

大きめです😀
息子が去年は身長が
92cmくらいで
パジャマ100買いましたが
大きかったです🎵
今は身長97cmで100が
丁度いいくらいです😀
レギンスも去年は100
大きかったです😅
7分丈なら100で
くるぶしくらいまで
くるかもなのでいいかと
思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レギンスのサイズで悩んでて。ゆるゆるだとかわいくないからどうかと思ったんですが丈が長いのは全然OKなんですけど。悩みますね。

• 3月25日

退会ユーザー

体が細めならゆるゆるに
    なると思います💦

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

他の皆さんもかかれてますが、ユニクロのベビーラインは大きめですよ。

でも、キッズラインはTシャツのデザインにもよりますが意外にぴったりしたりしますね。

もしかして、PAUL & JOEですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですー!PAUL & JOEです。近くに店舗あるから行くのがサイズ感分かって買いやすいんですが、もしかしたら売り切れたり並んだり人多かったりしたらと思うと…
    子ども達連れてく自信なくて😅もうすぐ3才で15キロ弱で結構逞しい体型なんですけどレギンスって余裕あるとカッコ悪いからサイズ悩んでます。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PAUL & JOEかわいいですよねー!キッズのワンピースがかわいくて定価買いしようか迷ってます🍀😌🍀

15キロってことは結構大きめですね。身長どれくらいですかね?ユニクロは実身長ジャストで買ったほうが着た時にキレイな気がします。

(うちの子は実身長100、体重14キロなので、100を買います✨)

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよねー!
    ふだん肌着しかUNIQLOで購入したことなくてよくサイズ感がわからなくて💦

身長は92センチです。
    骨太体型でがっしりしてるので90だとキツイかもしれないですよね?100にした方が無難かもしれないですね。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに迷いますね。。

普段のユニクロの洋服は身幅がかなり広いので、90でもよいと思うのですが、今回のデザインはちょっと細身に見えるので100でもいいかもしれないですね。。

難しい。。

• 3月25日