※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ココロ・悩み

愛されたい気持ちが強く、恋愛に対する考え方に悩んでいる女性がいます。過去の経験や友人との比較もあり、自分の体質について考えています。現在の再婚相手との関係にも不安を感じており、自分の気持ちに戸惑っています。

いつまで経っても愛されたいっていうのは
体質なんでしょうか?
うちの母は父が死別してずっと一人だったのも
あると思いますがずっと女でした
スナックもやってたので綺麗にしてたし
恋愛気質?というかそんな感じでした

わたしは一度離婚して今再婚しました
元旦那は絵に描くようなダメ男で子供が産まれても何も変わらずそれでもやはりわたしは愛されたいって思ってましたが子供のためにも金銭面もダメだったので
離婚しました

今、再婚して子供のこともしっかり考えてくれるひとと
できとても感謝していますが
3年一緒にいますが最近会話も減りもちろん夜のほうも減っています
また愛されたい愛されたいが強くなってきていて
子供をこんなに可愛がってくれているんだからと割り切れないんですいつまでたっても
歳も24歳です。いつまで恋愛ごっこみたいな思いを抱いてるんだと自分が惨めに思えてくるんです最近
友達に相談してきたら体質てきなんじゃないかといわれ
その友達の母は離婚しましたがずっと彼氏も作らずお母さんという感じで友だちもすごくサバサバしています
余計そのことも比べているのか自分がこんなにも恋愛、夫婦になってからもこんな感じが嫌になっています

コメント

はじめてのママリ🔰

体質というかそういう性質だと思います!
私もいつまでも愛されたいと思いますよ。

• u

u

性質なんですかね😢
    友達を見てると余計何この性格って思います😩

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

体質なんですかね。
生まれ持っての体質なのか母親を見てそうなったものなのか、

私は質問者さんのお友達と同じタイプ(母離婚仕事一筋サバサバ、自分もサバサバ)
やっぱり自分のために女捨てて仕事したり家の事したりしてくれてたから満たされてた部分はあるのかもしれませんね。
質問者さんはお母さんにもっと自分を見てもらいたかった的な愛情不足なものがあったのかもですかね。

• u

u

母を見てそうなったんですかね、父が私が4歳の時に無くなった影響もあるのかやっぱり寂しがりでしたし男にもそうでしたけどわたしと弟にもでした

わたしも仕事とかバリバリしたら捨てれるのかって思ったりもしました。
    もしかしたらそうなのかもしれません😢
    今まで付き合ってきた人たちに自分をもっと見てほしいとやはりよく思っていました😩

• 3月25日