※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそみそ
その他の疑問

来月岡山で友人の結婚式があります。私は車で1時間半くらいの県外に住ん…

来月岡山で友人の結婚式があります。
私は車で1時間半くらいの県外に住んでいるんですが
1歳の子供もいるし感染リスクを考えて欠席しようと思っています。
でも友達も私の結婚式に出席してくれていて長い付き合いの友達だから出席して、お祝いしたい気持ちもまだあったりして…😭
県外から出席する方も居るらしく、感染対策もしっかりしていればそんな気にする程でもないのかなと思ったり。。
欠席って言ったけど正直ギリギリまで悩みそう😭
結婚式行きたかったなぁ。。
御祝儀と電報は送ろうかなと思っているんですが他に何かお祝いできることはありますかね🤔

コメント

ママリ

このご時世だしご祝儀と電報で十分だと思いますよ🙂あとはまた会える機会があれば一言おめでとうと行けなくて申し訳なかったことを伝えてあげれば大丈夫だと思います☺️

• みそみそ

みそみそ

そうですよね。また安心して会える日を待って伝えようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 3月25日
えい

今月東京で幼馴染が結婚式します!
元々はもっと早い予定がコロナで延期になり…私は東北からなのと出産が被り欠席しました😭
ご祝儀は来てもらった時にいただいた金額を入れてカタログギフトとお揃いのコップ送りました😊
電報は私が貰った時に行き場に困ったものもあったのでやめておきました…笑

• みそみそ

みそみそ

ありがとうございます!
    品物を送るのもいいですね!
    参考になります😊

• 3月25日