※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てちてち
妊娠・出産

産後初の生理が量多いのは普通ですか?関係があるのは、以前からの量の多さや悪露の期間かもしれません。夜用のナプキンを1時間で真っ赤にするほどの出血があり、タンポンを使用しています。不安なので教えてください。

産後初の生理って量多いものですか?


以前から量が多い方だったのと悪露も2週間ほどで終わったのも関係あるのでしょうか


1日目から夜用のナプキンが1時間ほどで真っ赤になるほどです。

夜は一番大きいものにタンポンを入れています😅



久しぶりだからか、なにか婦人系のものか不安です。
教えて頂きたいです

コメント

あー

こんにちは☺️

わたしも産後からずっと多いです💦
ほんとにすぐ漏れちゃって💦
最近少し少なくなってきたので大丈夫ですよ☺️🌼

  • てちてち

    てちてち

    こんにちは!体質変わるとか、生理軽くなるよって聞いていたのでびっくりしちゃいました😅

    落ち着くの待つしかないですね!コメントありがとうございました😊

    • 3月25日
  • あー

    あー


    生理痛は無くなったんですが、量は増えちゃって💦
    夜のやつ日中もつけたりしてました♪

    • 3月25日
  • てちてち

    てちてち

    生理痛は少し楽になったのですが、排卵痛が始まりました😭😭

    息子が歩きはじめてなかなか目が離せないのと後追いがすごくてなかなかトイレ行くのが大変なので夜用のナプキン様様です😅

    • 3月25日
  • あー

    あー


    友達は生理痛なかったのに産後、出てきたそうです😭!

    人によるみたいですね、、!!
    早く少なくなりますように🙏✨✨

    • 3月25日
  • てちてち

    てちてち

    ありがとうございます😊

    • 3月25日
deleted user

1人目の時はだらだら2週間、少量が続きました!

2人目の時は1時間に1回タンポン替えなきゃいけないくらい大量なのが1週間続きました!

  • てちてち

    てちてち

    こんにちは!個人差あるんですねやっぱり🥲

    タンポンの偉大さに今更ながら気付きました、笑
    コメントありがとうございました😊

    • 3月25日