※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
お仕事

期末に向けて忙しい日だったが、保育園から呼び出し。周りの暖かさに感謝しつつ、ワーママの共感を求める。

期末に向けて今日は特に忙しい日だったのに、保育園から呼び出し😂

人不足の中、抜けてしまってめちゃくちゃ申し訳ない気持ちと、気にしないで早く行ってあげて!と送り出してくれた周りの方々への暖かみを感じながらも、ぶつけようのない気持ちが…😂😂😂

ワーママあるあるなんだろうか…共感してくれる方いますか〜😂
娘、ずっと泣いてるみたいだけど大丈夫か〜〜〜😂😂

コメント

Maaa13

お願いだから呼び出し来るなー!って思ってます(笑)
といいながら先週は感染性胃腸炎で1w休み、お菓子折りもっていきましたー(;_;)

  • rimi

    rimi

    超気持ちわかります😂!!!
    幸い、ダメ元で旦那に連絡したら午前中で切り上げてきてくれたので、私はまた仕事に戻れそうです💦
    1週間休みはキツいですね😭💦💦お気持ちお察しします😂

    • 3月25日