※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu☺︎
家族・旦那

旦那がうざ過ぎて朝から喧嘩です😇自分でした約束くらい守るのが大人じゃ…

旦那がうざ過ぎて朝から喧嘩です😇
自分でした約束くらい守るのが大人じゃないんですかね?
8時半までには起きるって約束するから!と言いながら全く起きてこないし、約束に対して指摘したら逆ギレで暴言のオンパレード😇
お前の顔見たくないしあっち行けよとか言い出す始末です。
いやいや、お前の顔のが見たくないから!このデブス!って思っちゃまずいですかね😂
うちの旦那は頭がいかれ過ぎててしんどいです😂
世の中の旦那さんどんな感じですか?

コメント

ちゅきちゃんmam

私の旦那は常にスマホで、話すら聞いてないこと多いです🥲多々あるので事前に確認をすると、え?そうだっけ?って感じです。何回注意しても治りません…。

もう思い返しただけでイライラしちゃいます(笑)

  • yuu☺︎

    yuu☺︎

    わかりますよーーーー😭
    本当自分の良いように物事を解釈したがりますよね😇
    何回言ってもそれすら聞いてない😇笑
    思い出しイライラ私もしちゃつんでお菓子爆食いです😇😇😇笑

    • 3月25日