※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

みなさんにお聞きしたいです。休みの日旦那はどこか行く?行かないの?と…

みなさんにお聞きしたいです。
休みの日旦那はどこか行く?行かないの?と行きたそうにする割に起きるのは10:30過ぎ。
私は大きなお出かけは月一、あとは近くの公園などで遊ぶ習慣です。お金もかかるので。

この前の休み、今日は近くの公園にお昼すぎに行くよ、と行ったら、午後すぎたら動きたくないもう遅い。眠い。とか言い出しました。
は?って思ってじゃあいいよわたしだけ行くからと言ったら、いいよ、あなたうるさいから行くよ、だから嫌なんだとか言い出したんです。
もうはっきり言って死ねよと思いました。

お前はなんだ?午後になったら外にゾンビが出て狙われるのか?なんの理由で午後になったら出かけないとか、、、午前中から出るのはいいらしいですが、いや、あんた起きるのはいつも遅いけど。それなら早く起きて手伝えよ。と思うのですが世の奥様この旦那どう思いますか?

コメント

ままり

その言い方はクソですね!!
うちの旦那も午後からだと動きたがらないので、休日も8時前には子供にダイブさせて強制起床させてからご飯食べて外に出ます!
その代わり午前遊んだら午後はゴロゴロしてても許します!

はじめてのママリ🔰

黙っとけ😂ですね笑
だから嫌なんだ。こっちのセリフだわ😂
と私なら思います笑