※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦のスキンシップについてです。まず私は産後から授乳後も性欲は消え…

夫婦のスキンシップについてです。
まず私は産後から授乳後も性欲は消え失せた派です!(夫婦仲は良好です)
でもレスにはなりたくないなと定期的に仲良しするようにしていますが、なんとか自分を奮い立たせてという感じです😂

そういう時以外のスキンシップについてなのですが、私はぎゅーとかチューがあればいいなと思うのですが、旦那は前戯まがいの事をスキンシップだと思っているようです🤔
溜まってくると寝る時で胸やら下やら触ってきます。胸はあのなんとも言えない不快感があるから乳首触らないでと何回も言いましたが、乳首に当たんなきゃいーんでしょ?と…
下も挿入しないのに触られるの嫌です。
笑いながら辞めてよ〜と角が立たないように拒否していますがしつこく拒否してると拗ねます😑喧嘩をした事がないので拗ねられると悲しくなってしまいます。
本当は「私も分からないけど体が変化したの!不快感なの!分かってよ!」といいたいところですが、それは私の意見の押しつけで思いやれてないなと思うのでどこか譲歩はしないとと思うのですが、どこを譲歩したらいいですかね?💦我慢して触らせとくしかないんですかね?😂

コメント

ちぃ

分かりますー!
全く同じ感じです😭

寝てる時に触ってくる感じ面倒くさいですよね💦

私は仕事だと思って我慢してます😂

• ママリ

ママリ

そうです!寝てる時は1番イラッとします😓

私も仕事だと思うことにします😭
    コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 3月25日
うさぎ

すごく気持ちがわかります!
なんなら産後はチューも
しなくてもいいです😂

旦那が性欲あるままなのは
産後レスにならずで
良い事とは思うのですが
産後私の性欲が本当になくなって
戻ってこないので
困ってます💦

旦那が平日仕事で週末休みで
私は専業主婦ですが
疲れてて平日の夜は
基本的にできないと事前に言って
旦那に我慢してもらい
週末はなんとか対応してます💦

週末できたときは
達成感があり仕事した感あります😂

性欲が戻ってきたら
気持ち違うと思うんですけどね😭

• ママリ

ママリ

ですよね、レスで悩んでる方もいるので旦那に性欲がある事は良い事かもしれないのは分かってるんですが嫌なんですよね😂

達成感🤣めちゃめちゃ分かります!またしばらくしなくていいーって嬉しくなります笑

コメント頂きありがとうございます😆

• 3月25日
あーちゃん

思いやりはどちらかだけでは成り立たないと思います🥺
産後から性欲が無くなったことを伝えて頻度を話し合ったり、触られるのが不快だというのもしっかり伝えた方がいいんじゃないかなと思います🐰💗
不快だと知らないのなら拒否されれば悲しいでしょうし、不快なんだと分かればぎゅうやちゅうをたくさんしたりと解決策は夫婦それぞれあると思います!!

• ママリ

ママリ

何度か言ったんですけど、私がヘラヘラして言ったからちゃんと分かってないのかもです😂真面目に話して2人で解決策見出したいと思います!
    コメント頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 3月25日