※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごかけごはん
妊活

妊活中に中出し後、翌日に精液が出てくることがあるか不安です。皆さんはどうしていますか?

不快になる方がいたらごめんなさい。
皆さん妊活のために中に出した精液って翌日出てくることありましたか?私は一応夜の段階である程度腹圧をかけて出してたんですけど翌日も普通にのびおりみたいな感じででてきてしまうことがあったのでナプキンを付けてました💦普通にしてたら出てこなくても排便の時に押されて?出てきてしまったり……
みんなどうしてるんだろうと疑問に思いながらも友人には聞きにくくここまで来てしまいました、良ければみなさんどうだったか教えてください🤔

コメント

Mio

私も出てきましたよ!
昼くらいまでぽいのが出出ました💦

• たまごかけごはん

たまごかけごはん

みなさん翌日昼頃までは出るものなんですね!ありがとうございます✨

• 3月25日
はじめてのママリ

ありました!
ナプキンつけたり、おりものシートつけたりしてました😊

• たまごかけごはん

たまごかけごはん

やはりナプキンやおりものシート使ってる方いるんですね!ちょっと安心しました、ありがとうございます✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

毎回次の日の昼くらいまでは出てきますよ🤣
行為後、トイレでなるべく力んで出し切ってもです💦
うちはおりものシートじゃ追いつかないので、いつも軽い日用のナプキン装着してます😓

• たまごかけごはん

たまごかけごはん

私も力んで出してました!なのでひそかに「もしかしてみんなは出し切れるのに私は出し切れてないのかな……」なんて思ってたんですけど仲間が見つかりほっとしました、ありがとうございます✨

• 3月25日
まま

すぐ旦那に掻き出してもらってます!

• たまごかけごはん

たまごかけごはん

旦那さんに!?指とかでですか…?そうすると翌日出てくることは無いんですかね?掻き出すは考えたこと無かったです😳

• 3月25日
  • まま

まま

指です!
    ダラダラ出て来るの気持ち悪いからってやってもらってます💦

• 3月25日
  • たまごかけごはん

たまごかけごはん

なるほど、腹圧かけるだけでは出きらないですが出し切れるものなんですね!勉強になりました☺️

• 3月25日