※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近気持ち悪さが続いており、妊娠の可能性が低いと思っています。明日でアルバイトを退職し、急に吐き気がすることがあります。病院に行ってから出勤予定です。同じ経験の方いますか?

ここ何日か
気持ち悪くなることが多くなりました。
3/13に生理が終わったばかりなので
その後行為はしてますが
妊娠の可能性は低い?と思います。

旦那の転勤により4月頭に
県外へ引越しすることとなり
私はアルバイトで働いていますが
明日26日で退職します。

そんな中
今日も夜中急に
口に唾液がたまる気持ち悪さがきて
吐き気がしましたが吐かずに
気持ち悪いまま朝を迎え
朝起きた旦那に気持ち悪いと話したら
また?なんでそうなっちゃうの?
と言われ😰
また吐きそうな感覚がきて
吐かずに持ち堪え、、、
みたいな今朝で。

旦那と子ども送りだし
私は遅刻の連絡をしました。
病院に行ってから出勤予定です。

突然くる吐き気が
たまらなく嫌なのですが
同じ方いますか?
もうなんかため息ばかりです😩
こんなの打ってないで
早く病院行って仕事いけ
と思いますよね。
ちょっと吐き出させてください。

コメント

ぴぃ

逆流性食道炎かな?と思いました😭
病院行かれてよくなるといいですね🥺✨