※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
子育て・グッズ

1歳の女の子が9kgでメリーズパンツを使用中。おしっこ漏れでサイズアップ検討中。同月齢の体重やオムツサイズ、グーンの利用経験について教えてください。

来月で1歳になる女の子がいます👶🏻
オムツはパンツのMを使ってるんですが、
サイズは合ってると思うんですが
最近時間が経つとおしっこ漏れでズボンが
ビチャビチャです😅
サイズアップした方がいいんですかね?

体重的には今9kgいくかいかないかぐらいで
そんなに大きくはないのですが。。

同じぐらいの月齢のお子様
体重とオムツのサイズ教えてください!
あと、おすすめオムツあれば🎀
うちはずっとメリーズパンツですが、
グーンの方が枚数多くて安いしどうなのかな?

コメント

きぃー

うちもその頃うんちとおしっこがよく漏れちゃって8キロでしたが、パンパースのLにかえてそっから漏れることなくなりました🥰

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    漏れた後の処理が大変ですよね😅
    Lにしてみます!

    • 3月25日
  • きぃー

    きぃー

    そうなんですよねー💦
    💩は特にですよね🥲🤣

    • 3月25日
たろんが

体重的には問題ないと思うので
メーカーが合っていないのではないでしょうか??
メリーズって小さめだった気がします🤔

うちはマミーポコおおきめMサイズ使ってます!
11kgですが全然漏れた事ないです✨
コスパもいいしオススメです!

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    たしかに小さめの感じがしますね!
    マミーポコ使ったことないので
    買ってみます☺️

    • 3月25日
deleted user

うちは9.5キロでマミーポコ使ってます☺️安いので(笑)
日中漏れるのであれば単純に替える頻度の見直しかな?と思います!
うちは夜が漏れる日もあるのでLを使うようにしています💦

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    3〜4時間置きには替えてるん
    ですけどね😅
    マミーポコ使ったことないので
    買ってみます!!

    • 3月25日
りぃ(26)

おへそが見えていたり
お腹や太ももにあとはついてないですかね🤔

もしついてないのであれば
太ももがスリムタイプでそこから漏れてるのかな?とも思います🤔

メリーズはムチムチさんにはピッタリで
スリムさんだと「パンパース」「ムーニー」がいいと聞きます!

Lサイズはこれから使って行くと思うのでメリーズのLを買っておいてグーン試してもいいのかもしれません🤔

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    跡はつかないんですがおへそは
    出ちゃいますね😂
    一度別のもの買ってみます!

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

日中はメリーズとかゲンキとか使ってて、びちゃびちゃになる経験はないですね🤔サイズも10キロ超えてる次女もMです。
夜はそこらへんのだと湿るので、パンパースの肌一でL使ってます!

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    10キロでMならうちもまだまだ
    Mで大丈夫ですね😅

    • 3月25日