※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のテーマについてわたしがしたいなと思っているイメージはなんと…

結婚式のテーマについて

わたしがしたいなと思っているイメージは
なんと言えばいいのでしょう??😭

いいな〜と思っているのは
ボタニカル、ナチュラル、プリザードフラワー、アネモネ、大人、少しかっこいい、ゴールド、グレー、ホワイト、クリア、葉っぱ、キャンドル、緑、英字、シンプル、かわいい、外国、花瓶、Zara、IKEA、ユニクロって雰囲気です。笑

逆に似てるけどちょっと違うって思うのが
ジブリ、森ガール、ジャングル、濃い緑、パステルすぎる緑、ピンク、オレンジ、切り株、ふわふわ、大人しい、ナチュラルすぎって感じなんです

ボタニカル、ナチュラルとかで調べたら
どっちの雰囲気も出てきて、なんて検索したらいいのか
フローリストさんにどうやって説明したらいいのか😭
たぶん、フローリストさんは後者を想像している気がします💦切り株とか麻素材のテーブルクロス進めてきたから。

詳しい方教えてください😭

コメント

テーマとしてだとちょっと違うかもですけど、韓国インテリアのような感じですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国インテリア!!!調べてみます!!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国インテリアで調べたらドンピシャでした!!外国っぽい感じが好きなんですかね?🤔
    森ガールっぽい緑は嫌って難しいです。笑

• 3月25日
はじめてのママリ

難しいですね💦こんなイメージ!という花の参考画像何枚か見せたらフローリストさんも想像しやすいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何枚かピンタレストで見せたのですが、関連画像で微妙に違う雰囲気もたくさん出てきていて💦
    わたしも見ていたら麻痺してきて全部一緒に見えるかも状態。笑
    切り株は違います、と言いました!テーブルクロスも少しツヤのあるグレーにしてほしいと伝えました!

• 3月25日
おもち

イメージを伝えるのが難しいなら
写真を何枚か保存しておいて
見せるのはどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真を見せて伝えているのですが
    男性の方でいまいち伝わってない感じがするんです💦
    これは嫌って画像も見せてみます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

今流行ってるナチュラル系とはまた違いますよね🧚‍♀️

クラシカル、アンティーク、シンプル、シック、海外

結婚式 テーマ

の後、上のワードで検索したら似たような雰囲気の出てきませんかね?💦🥲
あとは海外ウエディング コーデも検索してみたら沢山出てくると思います🤤

と、同時に嫌いなテーマカラーや雰囲気など、最近流行ってるインテリアの中で置きたくない物やテーマもまとめておくと良いかもしれませんね💐

後は男性ならテーブルコーディネートを見せつつ、IKEAのインテリアコーディネートの画像も見せてみてはどうでしょう?
男性の感じ方と女性でまた違うので、担当者(全体の)さんが女性なら、別のスタッフも交えて話してみると分かりやすいと思います❤️🙆‍♀️