※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむらむこ
妊娠・出産

大分での里帰り出産予定です。病院選びは、これからなんですが離れての…

大分での里帰り出産予定です。

病院選びは、これからなんですが離れての生活が長く病院事情が全くわかりませんT_T
同じく大分の病院を選んだ方で、情報お持ちの方がいたらお願いしまーす^ ^
ネットだと良い事しか、書いてないよーな気がしてデメリットも含めてお答え頂けると、より勉強になります!
よろしくお願いします^ ^

コメント

deleted user

大分市ですか?(*´꒳`*)

  • たむらむこ

    たむらむこ

    大分市内希望です^ ^

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は大分市じゃないんですが、
    大川産婦人科はいいって聞きますねえ(^O^)場所にもよるかもしれないですが😅

    • 8月27日