※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の名前について悩んでます。上の子は○希というような名前です。(別…

2人目の名前について悩んでます。
上の子は
○希というような名前です。(別の字で、これは例えですが)
2人目を希△、という名前にするのは変ですか??

止め字を合わせようかなとも考えたのですが字数的にも親のしっくりくるものもあまりなく…希△、で思いついたのが両親ともに気に入ってきました。

長男 ○希
次男 希△

ややこしいですかね😞?
○と△は全然違う漢字です。

コメント

deleted user

私も、そんな感じで名前をつけようと考えてました。

はる

女子2人がそのパターンです☺️
全然ややこしくないですよ✨

きょもほくs2

いいと思います☺️
可愛いですよー!!

瑠夏(医療人)

我が家も〇希でつける予定です😊
いいと思いますよ😆