※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊娠・出産

長男が赤ちゃんの存在を心配しているため、検査を受けることに不安を感じています。生理の周期が不規則で生理痛も強く、性行為はしているそうです。意見を求めています。

質問です。
長男がママのお腹に赤ちゃんいるよ〜って言います。
最近ではまた覗きをしていてほんとにしているのか、周りの親戚の人がしているのかなって思っています。
たしかに、今月の生理は1週間ぴったりに終わり不思議でしたが。生理ではなかったのかな?など思います。

産後の生理開始は次男が1ヶ月になってすぐにきました。もともと不規則でしたが次男出産後はひどく不規則で3週間出血が続いたり、生理痛なのかわからませんが腹痛もひどかったです。
性行為はしてます。

検査するのが少し怖いので意見を聞きたかったです。

コメント

わたしも今回、長男がお腹をぽんぽんしながら赤ちゃんいるねー!って言っていて。その日のうちに生理のような出血あり🩸まさかなぁと、検査薬してみたら薄く陽性で!しかしながらわたしの場合は化学流産というものでしたよー😆

• つくね

つくね

コメントありがとうございます😭
    そうだったんですね!!
    私も検査してみようと思います😅

• 3月25日