※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市南区周辺で、安くて母子別室、美味しいご飯の病院を探しています。以前の病院が良かったので同じようなところがいいです。引っ越してきたため、情報がなく困っています。

横浜市の南区周辺で、分娩するのに、安いところありますか?
できたら、母子別室、ご飯が美味しいところ(笑)がいいです😅

引っ越してきて、病院がわからず💦
初めて出産した病院は家からも近くて、費用は安いし、ご飯もおいしくて、先生も優しくて、母子別室ですごく良かったので同じようなところないかなぁと思いまして💦

コメント

なぱん

横浜市は出産可能な病院が限られてますし、ご希望通りの病院となると高いと思います💦💦
横浜市は分娩費用が高いですよ💦💦

南区あたりだと、阪東橋の市大病院は人気ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越してきたと書きましたが以前も同じ横浜市です💦そこは安かったです!大部屋でしたが私は、こだわりないので!
    たしかにちょこちょこ調べてますがどこも高いですね😣

• 3月25日
  • なぱん

なぱん

安いのは市民病院とかですかね💦💦
    立て替えてキレイになったので、余計に人気みたいですよ。

横浜は本当に高いです。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ありがとうございます✨
    高いですよね〜😅

• 3月25日
ままま

安くはないと思うのですが、、、
港南区の東條さんで出産しました!上永谷駅からシャトルバスも出てます!
母子別室ですし、ご飯おいしいです♡
出産した日はお祝いで鯛が出たり、他にもローストビーフ、えびなど料理にこだわってるな〜と思いました!毎回完食でした笑
おやつの時間もあり、すごい時にはハーゲンダッツでました(笑)