※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

やっぱり引っ越しするんじゃなかったマイホームに引っ越ししてまだ間も…

やっぱり引っ越しするんじゃなかった
マイホームに引っ越ししてまだ間もないのに旦那が娘や私に対してうるさい
「立ってせんべい食うな!ぼろぼろごぼれてる!」「お茶こぼすなよ!絨毯高かったんだぞ!」「食わしたらさっさと娘の手洗えよ!その手で他触らせるな」等
娘がアンパンマン カートを部屋で遊んでると壁に少しぶつかってしまった時なんか娘より壁を気にしてた人
間違って床に硬い物とか落とした時なんか思いっきり怒鳴られた
さっきなんか娘とお風呂に入ってる時いきなりドアを開けて「おい!なんでオーブンの説明書に油跳ねてんだよ!汚れたじゃねーか!」と怒鳴られブツブツ言ってるとお風呂上がりに「テメーの声丸聞こえなんだよ!メシ作ってる時にあるの気づけよ!まわり見えねーのか!」と
最初にそこに置いたあんたが悪いじゃんと言っても「そこは俺が悪い!でもブツブツブツブツ言ってるてめーが悪いんだよ!」と
新居では物をらしっかり片付けようと話してたのにアレないコレないとうるさいし。
新居は全て新しい物を買うとか馬鹿な考えあるしおかげさまで冷蔵庫とテーブル、ソファー、ベッドがない生活です。
しかも引き渡しが終わった日に大掃除
いやいや掃除して渡されてるんじゃと話したら「よく見ろ!業者さんが待ってきたスリッパ、あれ店に置いてたスリッパだろ!あれで誰かがトイレに入ってるんだぞ!きたねーだろ!」と。引っ越しで荷物入れる時もとりあえずビニールシートを畳の上に敷きそこに全部の荷物を置く事に。義母に「人手があるんだから指示してくれたらどこの部屋に運ぶかやるよ」と言われお願いすると「スリッパ履いてない足で入られたくない」と。義母も「あーなると誰も止められないわ」と呆れてました。キッチンは好きにしろ言われたのにタイルとか全てあいつが勝手に決めてるし
物を閉まってるとあれねーこれねー言うので戸棚に何があるかテープか何か貼りますか?と言うと「剥がれなくなったらどーすんだよ!」と怒る
食洗機もあるのは嬉しいがぶっちゃけ慣れるまで大変だし使いにくいから普通に洗ってると「洗い方雑なんだから食洗機にしろよ。何のためにつけたんだよ」と
家電も私が口出しすると怒るし
こんな所マイホームなんかじゃないよ
知らない土地なのに旦那に運転しろ言われて運転すると「なんでこっちの道なんだよ。こっちの方が近いだろ!」と、怒るしじゃあ教えなさいよ!あんたは生まれた土地だからわかるけどこっちは住むの初めてなんだよ!公園どこにあるの?と聞くと知らねーよだし
外に干した洗濯物のハンガーは外専用にしろってそこまでしないといけないの

コメント

ぺぺももむむ

結婚した人間違いましたね…

• 🌈👼

🌈👼

間違いました

• 3月25日

引越し以前に、失礼に感じたら申し訳ないのですが、旦那さんからモラハラを感じました😢
大丈夫ですか…?
娘さんと質問者様が心配になってしまいました💦

• 🌈👼

🌈👼

娘も主人と遊ぶのやだって何度も言ってます

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

そんなガミガミ言うお父さんで娘さんに悪影響ではないでしょうか…🥲

• 🌈👼

🌈👼

遊ぶ時はいつも私だけです

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊んでる時はお母さんだけでもお父さんが怒ってる時はお子さんは近くに居ないですか?

• 3月25日
  • 🌈👼

🌈👼

近くにいたりいなかったり

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんに悪影響ですね😭

• 3月25日
しゅう

そんな楽しくも快適にも過ごせない家なんて居たくないですね、、、
お子さんものびのび生活できなくて可哀想ですよね😭

• 🌈👼

🌈👼

楽しくないし快適じゃないです
    苦しいです

• 3月25日
ままり

うわぁ、汚されたくない気持ちは分かりますが、やりすぎですね😂😂

うちは汚されてもイライラしないようにあえて新しく家具、家電買い直しませんでした(笑)

私そこまで言われたら家出しちゃいそうです、、😭

• 🌈👼

🌈👼

娘をのびのび生活させるためだって言ってたのに

• 3月25日
  • ままり

ままり

のびのびどころか
    遊んだら怒られそうで
    自由もないですね😭

• 3月25日
  • 🌈👼

🌈👼

はい。こんなんなら新居に来るんじゃなかった

• 3月25日
ままり

これって完全にモラハラじゃないですか…?
新居だからとか関係なく今までもあったんじゃないですか…?

• 🌈👼

🌈👼

モラハラなんですかね?

• 3月25日
🧸

何が嫌って言葉遣い!
偉そうにガミガミ言って何様!!
汚い言葉で喋ってうるさいわ!

お子さんも自由に遊べないなんて…💦

• 🌈👼

🌈👼

おもちゃはフローリングに直置きしたら傷つくとか言ってます

• 3月25日
🧸💕

ちっっせー旦那様ですね。
説明書に油跳ねたからなに?なんですけど😂😂

• 🌈👼

🌈👼

大事にファイルに入れるのに汚しなって
    説明書ってそんなに大事

• 3月25日

娘さん可哀想。
旦那さんほかにストレスあるんですか?

• 🌈👼

🌈👼

娘と出て行きたいです

• 3月25日
やま

4行目で既に器小せえと思いました・・・大丈夫ですか?心配です😭

• 🌈👼

🌈👼

もう辛いです

• 3月25日
ママリ

潔癖症なんですか?
なんかそういうモードにはいってますよね、全てにおいて。
私だったら反撃できるよう旦那さんが新居でやらかしたこと、言われたことメモるかもしれません。

• 🌈👼

🌈👼

超超超潔癖症です。
    あれする時も必ずベッドにバスタオルをひかないといやがります

• 3月25日