※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B
家族・旦那

産後の夜の夫婦生活についてです。帝王切開で産んだから?なのか時々子宮…


産後の夜の夫婦生活についてです。

帝王切開で産んだから?なのか
時々子宮や卵巣あたりが痛むことがあります。
旦那とする時も、痛い時があります。

旦那はしようとは言うくせに
長くなった爪を自分から切ってはくれないし
前戯が短いし早漏だし
ひとりよがり?でこちらは全く満足できません。

第一に気持ち良くありません。

自分が気持ちよければいい、
疲れてるからはやくおわりたい、と
思っているような自分勝手な旦那には
したい、触れたい、と思うことがなくなってしまいました


産後のホルモンの関係で、
興味が子供に向いてしまっていることや
するときに痛いということ、
気持ち良く感じないと言うことは伝えました。


こうゆうことがあった方はいますか??
どう対処されましたか??
教えてください😰

コメント

あやたそ(゚∀゚)

私も帝王切開をした後からしたいと思わなくなり、レス気味です😥
ひとりよがりなのは困りますよね!私も気持ちが乗らなくてやりたくないと伝えると「これが世が言うレスだ…」とボソボソいいながらそれから3ヶ月してません😂
全然参考にならずすみません💦

  • B

    B



    えー一緒ですね!!
    帝王切開お疲れ様でした😢
    産後の痛みも、
    傷口が残ってしまうことも、
    帝王切開ならではで
    本当に女性の強さや
    人間の体のすごさに
    驚かされまくった産後でした。

    旦那さんそんなこというんですか笑
    寂しいんですかね🙀笑
    可愛らしい気もするような笑

    私自身、
    元々性欲が強かっただけに
    こんなにも間が空いても
    したくないと思うほど
    変わるものかと正直びっくりしてます。

    • 3月24日
  • あやたそ(゚∀゚)

    あやたそ(゚∀゚)

    体が赤ちゃん第一になっているのもあるのだと思いますよ♪
    したいときは伝えるねって旦那と約束するのもいいと思います😚

    • 3月24日
  • B

    B


    そんな言い回し思いつきませんでした笑

    できるだけ
    可愛くいってみますねww

    • 3月24日
sa。

帝王切開で産みました!
産後2ヶ月くらいで再開したんですが濡れにくくゼリーなど使ってやってました😂
最初はめちゃくちゃ痛くてびっくりしました😭
一時は痛みありましたけど回数重ねたら大丈夫になりました💦

独りよがりのセックスはしたくなくなりますよね😔
爪のケアして前戯も丁寧にやってくれるだけでも気持ち的に違いますよね💦

  • B

    B


    めちゃくちゃ痛いですよね!
    ほんとびっくりでした!

    最近旦那に魅力を感じないのもひとつあるかもしれません🙀

    夫婦生活は、大事なコミュニケーションと思ってるので
    お互いに思いやってできたらいいなあと思います😔

    • 3月25日
  • sa。

    sa。

    あの痛みが原因でやりたくなくなる人も絶対いますよね😭

    夫婦になるとドキドキも無くなるし魅力を感じにくくなりますよね😅

    私もマンネリしてた時一度話し合いました😂
    子供が居るから気になって集中出来ない、流れ作業みたいで嫌だ、刺激が欲しいなど😅
    それから丁寧にしてくれるようになり前みたいに戻りました😊

    旦那さんには思いやりが必要ですね💦

    • 3月25日
  • B

    B


    流れ作業とか
    刺激とかはわかります〜😔😔😔
    したいなと思ったら、
    話してみようと思います🤩

    • 3月25日