※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビッ
ファッション・コスメ

来月4月に幼稚園の入園式があります!来月に入ると9ヶ月目の妊婦で、割と…

来月4月に幼稚園の入園式があります!

来月に入ると9ヶ月目の妊婦で、割とお腹も膨らんで大きいです(><)

入園式の服装で迷っているんですが、このワンピースに白いジャケットを羽織ろうと思うんですがどう思いますか(><)?

皆さんのご意見聞きたいです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ちなみにワンピースはベージュかネイビーで迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ〜!
私は白系ジャケットにベージュワンピースを着ました^_^

 HaRi

私は入園式頃だと6ヶ月ですが、似たようなワンピースでネイビーにしました😌
白ジャケットにする予定です😊

はじめてのママリ🔰

ネイビーなら、卒園式でも着れるかも!七五三でも着ると思うしお食い始めとか、色々着るタイミングが多いかなっておもいました❤️

かえる

私も妊娠9ヶ月で入園式です😣
私はネイビーのワンピースに白に近いベージュのジャケット羽織りますよー❤️

バンビッ

皆様、まとめてのお返事失礼しますm(_ _)m

ありがとうございました❤参考にさせて頂きます!!