※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那Love♡
サプリ・健康

出産して1ヶ月経ちました。そろそろ体型を戻しを頑張ろうと思っている…

いつもお世話になってます( ﹡ˆ ˆ﹡ )♡
出産して1ヶ月経ちました。
そろそろ体型を戻しを
頑張ろうと思っているのですが
みなさんどんなことして
体型を戻しましたか(´っд・。)?
お腹のお肉もすごいし、
おしりも太ももも太いし
夏までに頑張りたいです!
あと母乳をあげてるので
ご飯いっぱい食べてしまってます💦
少しは控えたりした方が
いいのでしょうか(*p´д`q)゚。?

コメント

かいとママ

10ヶ月でついたお肉は1年かけてゆっくり落とした方がいいです!
芸能人が産後すぐ細い体を疲労するから若い子が勘違いする!と助産師が起こってました(◞‸◟ㆀ)

母乳をあげてたら痩せるし、まずご飯を量より質重視にしたらいいと思います。

夏までに痩せて水着・かわいい服を着たいのはよくわかりますが、まずお子様の成長を考えましょう!

全然寝ないし、1日中抱っこの子なら悲しいくらいガリガリになってしまいます笑

旦那Love♡

回答ありがとうございます!
1年かけた方がいいのですね(´・д・`)
どんな物中心に食べたら
いいですかね(つд;*)

娘は抱っこしてないと
寝てくれません。笑

かいとママ

根菜や汁物、あとはカルシウムが必要ですが乳製品は詰まりやすいので、葉物野菜の小松菜とかですかね…

汁物は丼一杯食べたら栄養も取れるし、お腹いっぱいになってダイエットの意味でも効果的です。
あと便秘予防に…

なら大丈夫です。
生後3~5ヶ月なんてヘロヘロだし栄養取られるしでガリガリなりますよ(´•ω•̥`)
びっくりするくらい痩せますから笑

今は卒乳して好きなものが食べられるので体重が増えて健康的になって、やつれたね…とは言われなくなりました!

旦那Love♡

乳製品って詰まりやすいのですね!
知らなかったです!
最近青菜系食べてないです…
だめですね(。・_・`。)

かいとママさんもそんな感じで
痩せましたか?(;o;)

いつくらいに卒乳するもの
なんですかね( ˙◊˙ )?

かーちゃん

母乳あげてたらお腹すきますよねー。
私はありがたいことに溢れるほど母乳が出てくれたし、乳腺炎にはなりましたが、食べ物にそこまで気を付けなくても詰まらなかったので、太らないことをイィことにモリモリ食べてました(笑)
体重は妊娠前より戻っても体型は諦めつつありますσ(^_^;)
私はサボってやってないですが、ダイエットとゆうよりエクササイズ?ストレッチ?骨盤体操とか?などはどうですか?(^^)

旦那Love♡

回答ありがとうございます!
めっちゃお腹空きます( ̄□ ̄;)!!
妊娠前より戻ったのですか!すごい♪
骨盤体操したら
おしり小さくなりますかね?笑
おしりおっきいな~って
親に言われてショックです…。笑

かいとママ

男の子で常に飲んでいる子だったので、怖いくらい痩せてしまい、無理やり赤身のお肉てか必死に食べてました(◞‸◟ㆀ)

母乳の出が良くないなと思うなら白米はちゃんと食べないといけないですが、私は出過ぎて毎朝母乳パットを越しておねしょ状態だったので、白米は抜いてました!

卒乳はそれぞれです。
生後1ヶ月は母乳が必要後は必要ない。
生後6ヶ月以降の母乳はダイオキシンが含まれている。
本人が嫌がるまであげる。
1歳になったら卒乳。

どれが正解か子供にとっていいのかわかりません(´•ω•̥`)

私は8ヶ月で仕事復帰したのでミルクに変えました。

かいとママ

あ!
骨盤調整は通ってました(´∇`)
5ヶ月にはジーンズもはけるし元に戻りましたよ(๑❛ꆚ❛๑)

旦那Love♡

それはすごいですね!

出はそこまで悪くないと
思ってるんですけどね(´・д・`)

そうなんですね。
それぞれですよね!

お腹のお肉はやっぱり
腹筋とかですかね?。゚(´>_<`。)゚。

かいとママ

腹筋とかバランスボールしてます(´∇`)
首が座ってからですが、
地域で子供と参加出来るエクササイズないですか(*´ο`*)?
抱っこしてダンスとかバランスボールで運動とか私の地域はありますよ(✿˘艸˘✿)

ママ友もできるし楽しいですよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"