※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
ファッション・コスメ

妊娠中、職場で着る服に悩んでます💦オフィスカジュアル的な感じで、画像…

妊娠中、職場で着る服に悩んでます💦

オフィスカジュアル的な感じで、画像のようなシフォンシャツ+黒・紺のパンツに、カーディガンや場面によってジャケットを着用していました。派手で無ければスカート、ワンピースもOKです。
デニム素材、キャミワンピ、レイヤードスタイルなどはNGです💦

マタニティパンツ2着持ってますが着回すには足りず、また今までのトップスもお腹まわりのゆとりがなくなってきたので洋服を買いたそうと思ってます!
バースデイのマタニティコーナーや、ユニクロやGUも見てみましたが時期が微妙なのか?流行のせいなのか?しっくり来るものがなくて💦

同じような洋服を着ていた方、妊娠中のおすすめのコーデやお店を教えて下さい!!
シンプルだけど決まる感じのプチプラワンピをなどを売っているお店知りたいです🥺

コメント

まるみる✩

Honeysはいかがですか😊?
こんな感じのオフィスカジュアル系の物結構見かけましたよ✨

  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    ありがとうございます!
    まさしくこの画像がハニーズのものなのです🤣
    ハニーズよく愛用しているのですが、細身なデザインが多くてマタニティにはあまり向かないんです😭💦

    • 3月24日
  • まるみる✩

    まるみる✩

    そうでしたか😳
    まさかのHoneysでしたか!笑
    後は…赤ちゃん本舗とかはどうでしょう😆?

    • 3月24日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    そうなんです!すごい!と思いました笑笑
    アカチャンホンポとかも最寄りのお店はドレス系か普段着系しかなくて詰んでます💦
    地道に探してみます💦

    • 3月24日