※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
妊娠・出産

流産後生理を待たずに陽性反応でました。流産した時とは違う病院に2つ行…

流産後生理を待たずに陽性反応でました。

流産した時とは違う病院に2つ行ったのですが1つは陽性反応が出てすぐに診てもらえる病院へ行ったので家から少し遠くてやめて今日家から近い病院へ行ったら先生と看護師さんの態度が悪すぎて怖かったです。

流産後でいつ心拍確認できるかドキドキしているのに出血もしてない状態で出血したとき流産とめる薬を出されました。
予兆があるみたいで不謹慎じゃない?と思いました。普通ですか??

1人目を産んだ病院で2人目流産してしまったので気持ちを切り替えるためにも違う病院を選んだんですが、その時の病院が1番良くて、、、同じ病院でも大丈夫でしょうか。不安で仕方ないです。

コメント