※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に浮気を言われた女性が、許せずに相手の男性との関係について悩んでいます。また、旦那に対する仕返しについても相談しています。

妊娠中に浮気したいと言われたら。

妊娠中に浮気したいと言われました。
飽きたのと赤ちゃんに気を使うかららしいです。
性処理目的なので許して欲しい。
男の気持ちを分かって欲しいと言われました。

私は気が動転して男だけじゃない女でも色んな人とやりたいし自分だけ遊ぶのはずるいからダメって言いました。
きっと奥さんだけで我慢してる男の人もいるって言いました。

それでも聞かないのでだったらお店を利用するなら、お金の上に成り立ってる関係だし、恋愛に発展しないからという理由で私が安心できるので それならいいよ。そしたら丸く収まると思っていいました。

そしたらお金がもったいないから素人とするって言ったんです。

信じられないと思いますが 全て私の身に実際に起こったことです。
妊娠中、ただでさえ情緒不安定なのにメンタルがボロボロになって死にたくもなりました。
歩いているだけで涙が出たり ずっと泣いてました 家でもメソメソしてたら女が泣くんじゃねえと言われたこともあります。
旦那は鈍感なのでどうして泣いてるのか気づいていないと思います。

①男の人って本当に不特定多数としないとダメなんですか?
②傷つけるようなことを言って自分は正しいと思い込んでいる旦那を分からせるにはどんな仕返しができますか。

コメント

ママリ

いや普通にありえないです…
私ならもう捨てますね😖