※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊活

旦那が途中で「もうでちゃったかも」と言い出し、不安になっています。年齢や不妊の原因か心配です。今回の状況が以前と違うようで不安です。

仲良しをした時に旦那が途中てま「もうでちゃったかも」と言い出しました。今までまこんなことはなかったのですが、、年齢のせいですか?それとも何か不妊に関する原因なのか、、不安になってきました>_<いつもは中に出た感じは私もわかるのですが今回は全然わからない感じでした>_<

コメント

iidkami

わたしの旦那はちょっと出ちゃったかもってことがたまにありますよー(゜ロ゜)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます>_<
    うちだけじゃないんですね、ちょっと安心しました。笑

• 8月25日
ぽむ

私の彼もたまーに、ごめんと言われる事があります(@ ̄ρ ̄@)もし不安でしたら病院をお勧めしますが、4年不妊クリニックを通っている私には不妊が原因とは思えないです♪仲良しした前日に飲酒や喫煙、寝不足があると男性は弱くなってしまうそうです(^^)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうなんですね!もう少し様子みてみます。笑

• 8月30日