※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子育てが辛くて悩んでいます。腰痛いのに抱っこしないと寝ない娘に疲れて、一人っ子でいいか悩んでいます。

ぎっくり腰、娘は抱っこじゃないと寝ない(昼寝など、抱っこしっぱなし)、私以外の抱っこは娘がギャン泣き、
なんかもう詰みました😂😂😂

もう2度と子育てなんかしたくない、
可愛い、けど辛いことが多すぎる
絶対にうちは一人っ子、
って頭の中ぐるぐるしてます😭

腰痛いだけなのに全部が思い通りにならなくて涙出ます

コメント

かな

私も去年の3月にぎっくり腰しました💦
幸いなことに息子は夜寝る時以外は私じゃなくても平気なので周りに助けて貰ってなんとかなりましたが…
それでも私も辛くて泣けました😭
身体が思うように動かないってこんなにも辛くてもどかしくて腹立たしくて悲しいのかと思いますよね💦
早く回復されるよう願ってます✨
お大事にされてください😭

ダフィコ

わたしも、なんどもぎっくり腰しています😭😭😭
辛いですよね😢わたしもぎっくり腰になったら確実抱っこできないので、(というかトイレすら行くの、はいつくばってですが😢)そんな時は赤ちゃんにも
ごめんね。ママ痛くていたくて抱っこできないの😭って言いながら
抱っこしないでやり過ごしました💦
泣き声聞くのもしんどいですよね😭