※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃんのママ
ココロ・悩み

過去の恋を思い出し、幸せな結婚生活を送っている中で忘れられない人がいる悩み。

忘れられない人が居ますか?
一人忘れられない人が居ます。

終わった恋です。
どうこうするつもりは更々ありません。

主人、可愛い子たちが居て幸せです。

ただ、その人と行った場所や曲を聞くたび、思い出します。。

あのままその人と結婚していたらなど無意味な思い出に浸ります…

主人には言えませんが、心からどっぷりはまってしまった男性でした。。

これも浮気になるのかな。

皆様には忘れられない人いますか?
それとも一番大好きな男性と結婚したのでしょうか?
一番大好きな男性との結婚素敵ですね。

コメント

忘れられない人は2人います♡

1人は事故で亡くなってしまったので、思い出&妄想に浸ります( ´艸`)

もう1人は1番長く付き合った人で、今でも連絡とってて良い関係だと思います!!
↑浮気じゃないですよ!
お互いパパとママになり子どももいて、いい話し相手です

別れても、どれだけ時間が経っても
自分のなかにずっと流れ続ける人って、素敵な恋愛をしてきた方なら、みーんないるはずです(^^)

その方と出会えて、一緒にいれたから
今の自分があると思います。

恋しいというより
ありがとうっていう切なさの方が大きくないですか?(*´-`)

ともきほ

私は大好きな彼の赤ちゃんを
去年の夏に妊娠し、4月6日に
元気な女の子を出産しました。
大好きで大好きでこの人が
いなきゃ生きてる意味がないって
くらい好きでした。
結婚するはずでした。
でも、あっちの家の常識のなさに
うちの家族が怒って結婚を
できなくさせられてしまいました。
別れたわけではありませんが
会いたくても会えません。
きっと別れたとしても
忘れられないと思います。
私には彼が初めての相手で
初めて心から好きになれた相手です。
産まれて一回もこの子を見ることも
彼はできていません。

☆ほのたん☆

浮気じゃないですよー(*^^*)
私にも忘れられない人いますよ(●´ω`●)
思い出の場所や職場の近くなど通と心臓病がばくばくして何ともいえない気持ちになります。
私は一番大好きな人との結婚ではないですが、今、イクメンの夫と可愛い娘がいて幸せです(*^^*)
その方とは良き思い出って自分に言い聞かせてます(T_T)

み~ちゃんまま

居ますよ。6年付き合って私からさよならしました。なかなか結婚まで話がいかず…歳も歳だったので悩みに悩んで見切りを着けました。以前近所で彼を見掛けドキドキしてる自分がいました。話し掛けようか迷いましたがやめました。たまに買い物に行き似たような容姿の人を見ると胸が高鳴ります…旦那には悪いですが。

あんり♡

忘れられないひと、います♡
初めて長く付き合って、大好きで、初めて結婚を夢見た相手でした。
ひどい終わり方でしたが、幸せな想い出、一緒に聴いた曲、話したこと、時々思い出しますよ(^^)もちろん、どうこうしたい訳ではありません。全部、過去形の話です。

主人にも、そーいう想い出きっとあるんだろうな〜って考えるとモヤモヤ…勝手な妻です。笑

忘れられない彼のことは、大好きだったけど信じられませんでした。主人のことは、心の底から信じています。だから、結婚したんだと思います。もちろん大好きですが。

その経験あっての私なので、時々想うくらいはいいかな?と思っています(^^)

たいまま

居ますよ〜結婚前に完全な片思いでしたがとても素敵な人でした、ちょうど今日夢に出てきて朝から何だかドキドキ(笑)
そんなこと旦那には言えません(^^;;
浮気ではないと思いますよ(o^^o)

みまかっぱ

いますいます!

中学から片想いで
高校にはいって
やっと結ばれた相手でした!
付き合いもそんなに長くなかったのですが、
すごく内容の濃い期間でした。

私の場合
ユーミンじゃないですが
ほんとに青春そのもの
だったので忘れられないんだと思います。

今でも夢に出てきては
懐かしいなぁー
って感じてます(笑)

ジェジェネ

分かります‼︎
私も昨日忘れられない彼を思い出し、こんな事思っちゃいけないな〜って思っていたとこです(笑)

私は付き合ってはいませんが、自分の人生の中で一番容姿も性格も理想的な人でした(^o^)
本当に王子様みたいな憧れの人です★
彼は某テーマパークの社員さんだったし、一緒に遊びに行ったりもしたのでそのテーマパークのCM、広告を見るたびに彼を思い出しハーッと溜め息ついてます(笑)

彼は仕事が多忙で中々会えなかったし連絡も無くなり、彼とは縁がないと思って他の男性とお付き合いをしました。
その後、彼とは疎遠になり付き合っていた男性と別れた後に偶然彼に会いました。
そのままゴハン行って色んな話をしました。そしたら、彼が昔私の事を好きだった事が発覚‼︎

両思いだったのにお互い照れ屋で奥手だったので、気持ちを伝えなかったせいで付き合えなかったって思うと悔しいです(⌒-⌒; )
もし私が告白していたら?
もし付き合っていたら?
もし結婚していたら?

と妄想ばかりしています。
会った時に彼には結婚前提とした彼女がいる事を知り、彼の事は諦めましたが未だ好きですね(笑)

あれから何年も経ち、彼が結婚したかは夢?が壊れるので聞いていませんし、連絡も一切していません。
今、私はすごく幸せな毎日を過ごしています★

でも、彼の事は一生忘れられないと思います。

キャンドル

あたしもありました
今はもうないです

というのは
旦那がいて
その人がずっと
わすれられなくて
夢にもでたりしてたけど

結局その人
二人目の旦那になりました

柚吉

私もいます。
ていうか、誰にでも忘れられない人、特別な人、1人はいると思います!
でも一番好きな人とは結ばれないってよく言うじゃないですか?
私は旦那と出会って結婚して子供も産まれて、幸せです。
でもその元彼はきっと一生忘れられなく、一生特別な存在だと思います。
大事な思い出です。

再会したり、これからどうこうならなければ、忘れられない人として思い出としてとっておくのは全然アリだとおもいます!

…別に再会したい、もう一度やり直したいとかではないんですよね?
そう思ってしまったらアウトだとは思いますが(; 'ω')

ももんちゃんのママ

納得しました。
うん、ありがとう、、
それですね。。感謝でせつなくなるんです。
ありがとうございます、

ももんちゃんのママ

皆様ありがとうございました(^-^)
お話きけて嬉しかったです。

みゆちき

私もいますよ‼︎

一年くらいしか付き合ってなかったけど、本当に本当に大好きな人でした꒰ ´͈ω`͈꒱
私が社会人になり、転勤族で転々とし、仕事に追われ日に日に連絡が少なくなってしまい、別れることになりました…。
もし近くで就職してたらとか、別れるって言わなければとか、デートとか思い出し、よく無意味な妄想に浸ってたりします。
もう一切連絡取れなくしたし、今後関わることもないですが。

でも、きっと主人と別れることになったら、その人よりもずっとずっと忘れられない大好きだった人になるんだろうな…
なんて妄想もしてます♡
主人と家族になれてよかった‼︎
と思っていつも妄想終了です‼︎

浮気ではないですけど、逆に旦那さんがそうゆう存在の人がいるって考えたときに絶対嫌ですしありえないですし考えれないって思っちゃうので私はよくないかなと(T_T)私自身の意見なので(T_T)

mama

私もいます…。

忘れられない人。

何もかもが初めてでとても、幸せにさせてくれて♡
顔もタイプでスタイルや全てがどストライクな人でした♡

指輪も初めてくれたり半同棲や親への挨拶…。

思い出やその人の言動1つ1つが忘れることができません。

思い出の品もあります…

実家の押入れの中に潜めてあります…

とても幸せな日々で付き合ってる時ですら本当はこれが夢じゃないかとか思った人でした♡

別れたのもいい別れの為なのかその人の事は忘れる事はありません。

ですが今は旦那さんとお腹の赤ちゃんがいてくれて1番幸せです♡

昔の恋にこがれているだけでやはり昔の恋は美化されると言うのはこーゆー事なんだろうな!

と思います!笑

まるお。

あります。私も過去に大好きで忘れられなかった人がいます◡̈♥︎
でも、恋愛の中での話しで、あの人と結婚したかった、とかはないです◡̈♥︎
今の旦那さんに出会えたから、なんの後悔もないです♥️ただ、極たまに過去を懐かしむくらいですね!