※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34wの妊婦です。1人目と2人目の赤ちゃんの大きさの差や34wでの推定体重について経験者の方に質問したいです。

34wの妊婦です🤰
赤ちゃんの体重が2300gで先生からは
産まれるときには3000.は超えてるね
と言われました。1人目が出産時3000なかったので今回も同じくらいかなーと思っていたのですが🤣
そこで経産婦さんに質問です!
(2に関しては初産婦さんでもどなたでも!)
1、1人目と2人目は大きさに差はありましたか?
2、34wでの推定体重は何グラムでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目と2人目の大きさは今のところ同じです👧🏻❤︎👶🏻

明日で35wですが、34wの検診の時は2000gでした👶🏻

deleted user

2人目のほうが大きかったです!

上の子は確か34週で2300gくらいでした!

下の子は34週で2600gでした!頭がその時点で37週相当でした(笑)

まいたろ

2人目の方が大きく400gいかないくらい違いました!
1人目、2人目の34週の大きさは覚えてないですが、昨日2100gくらいって言われました😌

きら

1人目が33週で1950gで出生体重が2884gでした😳
2人目が33週で2300でこないだの検診(35週)で2800超えてました🙄
私も2人目もきっと同じぐらいで生まれてくるだろうと思ってたんですが、なんだか大きそうで今からビビってます🤣笑