※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

保育園の通園バッグについて相談です。必要なアイテムを入れるサイズで、雨の日にも使いやすいバッグや形が知りたいです。

保育園の通園バッグにこれはどうでしょうか?
ちなみに洋服上下3枚、パジャマ1枚、食事エプロン3枚、ガーゼ3枚、ミニタオル3枚、ストローマグ、おむつを入れます。曜日によっては掛け布団カバー、敷布団カバーもありますが、入りそうだったら入れたいですし、入れなかったらこの二つだけ別のバッグでも良いかなと思ってます。
でも、基本はベビーカーの予定ですが雨の日は抱っこななので1つにまとまる方がいいのでしょうか?
他におすすめなバッグや形がありましたら教えていただきたいです!

バッグのサイズ
幅45.5 高さ40 マチ10 重量(g)320

コメント

ままり

うちも同じバッグを通園用にしてます〜!持っていくものも大体おなじです!
布団類のカバーはなかったですが、お昼寝用のタオルケット2枚を入れて持っていけてたので、たぶん大丈夫だと思います🙋‍♀️
雨の日は1つにまとめたほうが
荷物も減るしラクだと思います🥰

• りんりん

りんりん

わあ嬉しい🥰結構入りそうですね!
    ちなみに何色使ってますか⁇色もいっぱいあって悩んでます🤭

• 3月24日
  • ままり

ままり

画像のものと同じもの使ってますが、底の方が汚れるので毎週洗ってます😂
    なので白以外をオススメしときます(笑)

• 3月24日