※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊娠・出産

今朝生理予定日でしたが、奇跡的に生理が来ず、妊娠している可能性が気になります。症状はないが、高温期11日目から茶オリが少量出ていたが、今日はまだ出ていません。明日が不安です。

今朝が生理予定日です。
ここ最近低めだったしきっと今朝は爆下がりして
生理パターンだな、、、
と思ってたんですが
奇跡の復活をしてくれました‼️

これがぬか喜びにならないか、、、

こんな感じで妊娠されていた方いますか⁉️
ちなみに何も症状ありませんが
高温期11日目から茶オリが少量でてて
ますが今日はまだでてません、、、

生理来なかったとしても
明日がますます怖い、、、

コメント

ママリさん

同じく11日目から茶おりでてます😭
13日に薄めの陽性でましたよ!まだ茶おり続いてますが、止まったり出たり繰り返してます😅
基礎体温も似てません?笑

  • 花子

    花子

    ホントだ‼️似てますね‼️
    後半伸びをみせず
    しょんぼりさせといて
    ちょい上がりしてくるパターン‼️

    いつも茶オリスタートでしたか⁉️

    • 3月24日
  • ママリさん

    ママリさん

    似てます似てます(笑)
    いつも茶おりスタートなんですけど、もう4日目なのでいつもなら鮮血出てる頃なんですが、今回は茶おりが止まったり出たりでいつもとは違います🥺✨

    • 3月24日
  • 花子

    花子

    私も茶オリスタートってよりは薄い鮮血から始まって
    すぐ本格的になるんですが
    ちょっと変だわぁ、、、
    と思ってるんですよね、、、

    初めての人工授精したからかしら、、、なんて思いながら

    他に症状はありましたか⁉️

    • 3月24日
  • ママリさん

    ママリさん

    出血始まる前のおりものが、水っぽいのと、今は胃のムカつきがあります😳
    フライングする予定は無しですか?🥺

    • 3月24日
  • 花子

    花子

    今日じつわ病院行ってきたんですよ、、、
    生理来ると思って予約しといたんです、、、

    尿検査しましたが
    二本線見えたんですが
    んーんー陰性かなぁ、、、と言われました、、、
    受精はしたねと、、、

    あと、血液検査もしましたが
    結果はまた今度ですねぇ、、、

    余計なモヤモヤを生みましたよ、、、

    とりあえずホントは来週が
    生理来なければ行く日だったのでもう、フライングはしません‼️

    おりものはいつとより
    シャバシャバなんですよね、、、

    • 3月24日
  • ママリさん

    ママリさん

    2本線見えたのに、陰性ですか??

    • 3月24日
  • 花子

    花子

    排卵検査薬でいえば陰性
    あと、2.3日で強陽性になりそう‼️
    ぐらいの線でした、、、

    婦人科では完全なる陽性が
    出ないと陽性にはならないでしょうかね、、、

    ご家庭じゃ騒いじゃうやつかなぁ〜
    このまま生理がくれば
    あれは幻の受精だったのか、、、となるやつでしょうか、、、

    • 3月25日
  • ママリさん

    ママリさん

    でもまだ生理予定日ですよね?
    そんなに濃く出ない方のほうが多いと思うのに…
    わたしも、今朝やりましたが2日前よりは濃くなってるけど、まだ判定線の方が濃かったです!
    とりあえず体温が高く続けば、可能性は大いにあるはずです🥺

    • 3月25日
  • ママリさん

    ママリさん

    検査薬も受精、着床しないとhcg感知されないはずですしね😢

    • 3月25日
  • 花子

    花子

    今朝はまた37.10の好成績でした‼️

    そうなんですよ、、、
    1日遅れてるところですね、、、
    いつもだいたい高温期13.4で
    来てたので、、、、

    ぱんちゃんさんだんだん濃くなっていってるなら
    期待大ですね‼️

    流産なら体温も低くなるんですかね、、、

    • 3月25日
  • ママリさん

    ママリさん

    えっ期待大じゃないですか?!
    わたし36.98でした🤣✨

    わたしもいつもこの時期絶対生理になってます🤣
    濃くなってたので安心しました🥺

    流産なら、絶対体温下がってくるはずですよ🥲

    • 3月25日
  • 花子

    花子

    いつ病院行く予定ですか⁉️

    ホントなら私も生理来なければ31日ねって
    言われていたので、、、

    どこかしらポカポカしてるような、、、寝汗もかいたような、、、

    • 3月25日
  • ママリさん

    ママリさん

    明日担当医に電話でいつ行けばいいか確認する予定なんです😊デュファストン服用してるので💦
    ポカポカ、寝汗同じです😳

    • 3月25日
  • 花子

    花子

    今もなお飲み続けてるんですか⁉️

    無事胎嚢みたいですね☺️

    • 3月25日
  • ママリさん

    ママリさん

    飲み続けてます😢
    それでも出血あるので😢
    先生は妊娠しても、飲み続けた方が流産防止になると言ってました💦

    • 3月25日
  • 花子

    花子


    不妊で通われてたんですね⁉️

    自力でいぃホルモンでてほしいですね‼️

    • 3月25日
  • ママリさん

    ママリさん

    高温期が短くて😢
    早いと8.9日から出血はじまってそのまま生理になってしまうので😭
    服用していても、そのまま生理がくることがあったし💦
    まだ左からの排卵の方が基礎体温グラフいい感じなので、今回期待したらやっぱり左の排卵で陽性出てくれました🤣✨

    • 3月25日
  • 花子

    花子

    そうでしたか‼️
    今回成功してくれて良かったです☺️
    継続してほしいですね‼️

    • 3月25日
  • ママリさん

    ママリさん

    ほんと祈るばかりです🥺
    花子さんも体温上がってますし、わたし絶対可能性あると思います!!お互い良い結果になりますよーに😊💓

    • 3月25日
  • 花子

    花子

    ですね‼️
    いい方向にいきますように☺️

    • 3月25日
つん

私も高温期に36.40まで下がった日が3日くらいあり、その後基礎体温が上がりましたよ!
妊娠してるといいですね(*´꒳`*)

  • 花子

    花子

    下がりながらも上がっていってますね‼️

    上がるなら下がらないで‼️
    下がるなら上がらないで‼️
    期待させないでよ‼️
    と、心の叫びです、、、

    今日一日ヒヤヒヤしてますが
    まだ、あいつは来ません、、、

    • 3月24日
  • つん

    つん

    ほんとヒヤヒヤさせられますよね…(;ω;)
    期待させといて裏切られるのが1番辛いですよね!!
    心から応援しております💪💓

    • 3月24日
  • 花子

    花子

    ありがとうございます‼️
    ぜひ、つんさんに続きたいです‼️

    • 3月24日
  • つん

    つん

    妊娠8週目になってる!😍
    おめでとうございます😭💓

    • 4月25日
  • 花子

    花子

    気にかけて下さってありがとうございます😊

    あのまま生理がこなくて
    胸の張りも復活してきて
    病院で一回は陰性と言われ
    その1週間後に
    晴れて陽性をいただき
    胎嚢心拍確認できましたー‼️

    しかーし、、、出血ありで
    毎週病院行ってます、、、

    一応無事です☺️

    • 4月25日