※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

娘を義母に預かってもらって妊婦健診行って帰ってきたら夫が洗濯回して…

娘を義母に預かってもらって妊婦健診行って帰ってきたら夫が洗濯回してくれてたんだけど、
干す時間なくなった、ごめん
って出かけて行った…
ごめんじゃねーよ!干せないなら回さないで😭
自分のタイミングで洗濯回すから😭
朝からバタバタ出かけてブドウ糖負荷検査で3回採血して疲れて帰ってきてお腹張ってしんどくて動けなくて干せんしさ!!
家事は中途半端に手を出さないで😭


そして、明日義母の誕生日祝いに義妹にランチ誘われたから「明日楽しみにしてます」って言ったら
「え?」って言われた😶
「え?明日ご飯行くんですよね?違いましたっけ?」
「明日?うん、え?」
って😂あれ?私の呼ばれてなかった?(笑)
夫にランチ誘われたけどどう?って聞かれたから行くって言ったし、義妹から娘ちゃんはのお子様ランチ頼んだよって言われたから私も行くものだと思ってたんだけど(笑)
変な雰囲気で義実家から帰ってきた(笑)

コメント

いーいー

お義母さん知らなかったんじゃないんですか?

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    先週義実家に行った時に夫が話してたんですけど忘れてたんですかね😂

    • 3月24日
  • いーいー

    いーいー

    歳とると忘れやすいから、ド忘れしてる可能性ありそうですね!

    • 3月24日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    ド忘れですかね(笑)だといいんですけど(笑)

    • 3月24日
はるまま

義妹は旦那さんにまさかのマサミさん抜きでお子さんのみ誘って
旦那さんは気付いてないとか…?笑

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    え?まさかのそのパターンですか😂ちょっと夫に確認取ります(笑)

    • 3月24日
  • はるまま

    はるまま

    でも本当にこれだったらいやだわ😂

    • 3月24日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    そんなことはないと思いたいですww

    • 3月24日
deleted user

いつもおつかれさまです☺︎
中途半端な家事嫌ですよね🤣🤣
洗濯物とかこっちのタイミングあるのにまわすだけまわされるのすごくストレスなのよく経験してますww

そして義実家と旦那がうまくコミュニケーションとれてなくて自分が
嫌な思い?恥ずかしい思いしたりすることもよくあります😅👊

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    洗濯が大体何分かかるかわかるだろーが!って思うんですけどね😂なんで無理ってわかっててやってんの?って思いました💨洗濯は洗濯機の中に放置出来ないし困ります(笑)

    旦那よしっかり伝えててくれ!ってことありますよね😭
    実家なら遠慮なく言えるけど義実家とお互いに「え?」ってなることは避けたいですね😂

    • 3月24日