※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

お腹の出方が気になります。立っていると出ているが、寝転がると出ていない気がします。赤ちゃんなのか、お肉や脂肪なのか気になります。皆さんはどのような感じですか?

昨日から後期に入り28週目です。
お腹の出方についてです。
立つとここまで出るのですが 転がると
そこまで出ていない気がして
まだ仰向けでも全然寝れます。

赤ちゃんなのかただのお肉、脂肪なのか
きになりますww

みなさんどんな感じですか🥺

コメント

まめのん

今34週でお腹も出てますが同じく仰向けになるとそこまで出てる感じないです😊1・2人目の時もそうでしたし、臨月でも横向きより仰向け寝の方が楽なくらいでした!笑

まま

わたし、いまこの同じくらいですよ❤️

KN

臨月に入りましたが
未だに仰向けで寝てます😆
2人目なので立つと出臍になるくらい
お腹は大きいですけど
仰向けになるとそこまでわかりません🤔

28週なら脂肪じゃなくて
赤ちゃんだと思いますよ🥰💓

さぉ

それくらいでしたー
寝るとそうでもないですよね☺️
今も仰向けで全然寝れます❗️
むしろそっちが楽な時が多いです😅

ママリ

私も同じです💦
横向きの方が苦しい気がして🥺
いつも寝て夜中とかもトイレで起きたら仰向けです(笑)