※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのみ
ココロ・悩み

サカイ引越センターの営業が失礼な発言をし、心が傷ついた女性の相談です。

サカイ引越センターの見積もりをお願いした際に来た
営業の方の発言が今も心に残っていて思わず投稿してしまっています…

15時過ぎに訪問見積もりをお願いしたのに繁忙期だからか
16時頃に見積もりにくる営業の方。16時はグズグズするのになーと不安になっていたら案の定泣いてしまった娘…
泣いたり怒っている娘をあやしながら話をしていると
そこに早帰りの旦那が帰宅し、
旦那が帰ってきて気分も変わり落ち着く娘☺️

旦那に娘を抱っこしてもらっていると営業の方が
『ママよりパパが良かったんだ〜』と一言…
『さては奥様日中お子さん叩いたりしてるから泣かれてるんじゃないですか?虐待ダメですよ〜』と笑いながら一言…

親が2人揃ったし2人になったから一緒に遊べる余裕ができて泣き止んで落ち着いただけなのにな…
その後も
『荷造りしてる女性は怖いっていうので旦那様気をつけてください』とか女性を馬鹿にしているかのような発言をされました。その方は営業成績がよくNo.1なのだとか…

そりゃグズグズしたら怒りたくもなるし顔も怖くはなるけど冗談でも虐待してますか?なんて言いますか🤔?
一日一緒にいる大変さ分かりますか?
パパよりもママに泣いて伝えたくなるんですよ。ママは理解しようとしてくれるから…

頑張っているのに知らない人に心の中ズカズカ踏まれた気分でした😭

コメント

ごまだんご

え、それは普通にクレーム案件では?
虐待なんて言葉、友達でさえ言いませんよ😥

私がクレームいれたいくらいです…

ママリ

あまりにも失礼すぎますね💦
クレーム入れるレベルです!!

baby Kiana

酷過ぎますね!
初対面の上にそんなこと言われるいみがわかんない
私ならそこの会社に電話して苦情入れますけどね😅

ありえない、、皆さんが言うように本社にクレームいれます。

♡YU-KI♡

なんなんですか⁉️その営業の方は💢
私なら『はぁ⁉️人として言っていいことと悪いことあると思いますが?もう結構です。お宅には頼みませんし本部に連絡させて頂きますのでお帰りください。』と言って追い出します😅

それでもぐちぐち言うならその場で本部に連絡しちゃいますね😅

きのみさんは
大人に対応できて素晴らしいと思います😊

結絆

あぁ〜😡
今更だけど私だったら
問題発言一度あった時点で携帯で録音&即クレーム入れたかも
なんかすっごい腹立つ

普通にありえないですね。
頭おかしいです。
クレーム入れます。その方の名前も書きます。
遅れてきたことも謝罪がなければ書きます。

営業成績No. 1は、自称確定ですね。

そんな言葉言う営業にはクレーム入れます!入れていい案件ですよ!

ていうか、繁忙期だからって約束守れないんじゃ営業として最悪です。

きのみ

皆さんコメントありがとうございます。
私自身が引っ越しの細かい手続きや保育園入園準備、家事育児でいっぱいいっぱいだったので私の心が余裕なくてその言葉を拾いすぎてしまったのかなと思っていましたが皆さんが一緒に怒ってくださったり、共感してくださって嬉しくなりました☺️
旦那は共感してくれなかったので😇
やっぱりママリは気持ちが楽になります。
皆さんありがとうございました。

はじめてのママリ🔰

うわあ😅💦
見ててゾッッッとしました笑

わたしも以前、サカイの営業トップとかいう人が見積もりにきた際に、わたしは当時、同じアパートの部屋違いで彼と住んでおり、同棲先に引っ越しで依頼したんですが事情話したら「わ!お盛ん!良いですね〜」とか、きもいこと言われました💦💦

• きのみ

きのみ

それは気持ち悪いですね😭人それぞれ考えがあっての引っ越しなのに
    同棲=お盛んって考える頭をどうにかしてくださいって感じですね💦

• 4月5日