※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が仕事を辞めた理由は人間関係で、給料が手渡しになりそうで心配。給料振込を希望しているが、相手は難しいと言っている。明日振込みがなければ訴えられるか心配。

旦那が仕事辞めたんですが
だいたい6万円ぐらい明日に入る予定なのですが
前回なら振込だったはずなのに
今回は手渡しとか言われてるみたいです!
でも旦那の辞めた理由としては人間関係らしく、、
LINEとかで思った事言ってしまって辞めたみたいです。
なので会うのは気まずいみたいで前回も振込だったので振込でお願いしてるみたいなのですが、向こうは無理みたいなことゆーてます。明日もし給料振込で入らなかったら
訴えられるんですか?

コメント

ザト

相手に支払う意思があるなら方法は要相談になります。
自分が気まずくて手渡し不可なだけなら訴訟しても勝てるような話ではないです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    なるほど!
    旦那が言うには、ラインも全然送っても既読ついて返事も無視らしいです!

    • 3月24日
  • ザト

    ザト

    それでも手渡しなら払うと言ってくれてるなら問題ないですよ💡

    • 3月24日
くりまんじゅう

相手は手渡し希望なら払う意志はあるので訴えても負けますよ🤔

ユウ

うちも最後は手渡しですね💦
制服返却や私物が残っている場合の回収があるので💦
退職の手続きが残ってるとかないですか?
相手に払う意思があるので訴えても難しい気もしますし、収入より弁護士費用の方が高いと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとの個人さんなので
    返すものはないです!制服とかも家にあるやつでした

    • 3月24日
なあ

それで訴えても払うって言ってるで訴える費用と労力の無駄になりませんか?
けじめとして行かせるべきですよ💦
されでも無理なら変わりに取りに行ってあげたらいいのではないでしょうか?