※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
雑談・つぶやき

毎月行ってる、まつげサロンの人に『仕事は介護だったよね?』って今日で…

毎月行ってる、まつげサロンの人に『仕事は介護だったよね?』って今日で3回も聞かれて毎回違いますよ!〇〇ですよ!って教えるのに介護職と思われてるのは何なんですかね?笑 私自身、結婚前まで美容室で働いてて、オシャレ好きで洋服も、まぁまぁオシャレだと思うし、髪色も明るめでインナーカラーしてて、メイクもちゃんとしてるのに、なんなんだろう?笑 みなさんが思う介護職ぽい方ってどんなふうに見えてますか?

コメント

ayami✩.*˚

似てる方が来ていて、その方が介護職とかではないですか??🤔

  • hqm1

    hqm1

    産後ダイエッター確定🥶さんなんだかな〜て感じです😅

    • 3月24日
deleted user

施設職員ですが、派手目で頭髪化粧自由だと介護って思われたりしますよ😂
うちの施設は老人ホームとかありましたが、ピアスオッケー髪色なんでもよい。化粧よしで割と自由だったので💡

  • hqm1

    hqm1

    そうなんですね!
    逆に色々厳しいのかと思いました😂

    • 3月24日