※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
家族・旦那

愚痴です😩もう子供より旦那に疲れてイライラ止まりません😭先日、夕飯に…

愚痴です😩
もう子供より旦那に疲れてイライラ止まりません😭

先日、夕飯に惣菜を複数購入しました。
チキン南蛮が2パック、コロッケ二個入りが1パック、お芋のお餅みたいなのが3個入りで1パック。

私は子供に離乳食をあげていたので、先に旦那に夕飯を食べてもらおうと思い、

チキン南蛮1パック、コロッケは二個あるから一つ、お餅は3つあるから、2つ食べていいよ、私は一つでいいから。

と伝えたら、わからない。と言われました😕

これ以上も以下も説明のしようがないので、半分にできないから、余るものは旦那が食べていいよ!

っても、意味がわからないと言われました。

もう疲れたので、好きに食べればいい。と言いました😩

これ以外にも、いつも頭が弱い感じで、もう疲れます。。

一々細かく手取り足取り指示しないと出来ない旦那、、居ますか😭

小学生でもできる内容だと思います。。

コメント

deleted user

ひとつずつ説明しないと分かってもらえないのかもしれないですね😱

  • じゅり

    じゅり

    こーゆ人初めてなので、疲れます😭
    コメントありがとうございました😊

    • 3月24日