※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

スタジオアリスで撮影+写真のみのプランはありますか?料金はいくらで、携帯にデータ保存も可能ですか?写真は5枚ほど欲しいです。

スタジオアリスで100日のことを先程お話したのですが、アルバムは、あるので写真のみ欲しいのですが、撮影➕写真だけってありますか?
それだとおいくらくらいでしょうか?
携帯にデーター保存もしたいです😣
写真も5枚くらいは欲しくて💦

コメント

アルバムはなんですかね??
私は増えデジなんですが1枚6500円ほどでした。
公式に記載のやつは増えデジ以外のアルバムへの写真料金みたいです。
データを購入するにはなにか条件があったような気がします…。(3万以上買うなど)
携帯での画像ならポケットアリスというアプリで1枚300円で購入できますよ!

りんご

増えデジですかね?
1枚6500円で、枚数が増えるごとに加算です😊

データは条件付きで、DMとかあれば1枚は無料です。
あとは1年後にデータ買えますよ💓

自前のアルバムにL版くらいの写真を閉じたい…って感じでしたら、ハーフキャビネサイズの写真を注文できます。
私もいつもそれで注文して自分でアルバム作ってます🙆‍♀️
1枚1980円だったと思います….😅
携帯データはダイレクトメール持っていったら1枚もらえますが、あとは1年後に購入するしかないです😢
一応他にもアプリでポイント貯めたら交換できたり、〇〇セットを購入したり、○万以上購入したり…という方法はありますが😅💦