※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
家族・旦那

せっかくの娘の誕生日なのに、朝から義母にイライラしてキレちゃいまし…

せっかくの娘の誕生日なのに、朝から義母にイライラしてキレちゃいました。批判はやめてください。
前から、自分を悪者にしたくないのか全部人のせいにします。大抵は義父ですが、今回はうちの親のことを引き合いに出してきました。
義母は嫌いですが、両家に優劣をつけたくないので、私なりに色々とお付き合いしてきたつもりです。
常識も風習も自分の子育ての時は気にせずしてきたくせに、孫の時は自分の都合がいいように常識や風習を使ってきて腹が立ちました。
「そっちは軽く言いたいこと言えるかもしれないけど、言われた方の身になってください。言われた以上前と同じ、なんてできないんですよ」イライラしましたが、言いたいことが言えてよかったです。
実母も主人も味方になってくれてよかった♡
さ、切り替えて娘の誕生日楽しく過ごそう🎂🎊
愚痴ってしまってすみませんでした。

コメント

とん

よくぞ言いました!!!勇気いりましたよね💦
これで少しでも変わってくれるといいですね☺️
娘ちゃん誕生日おめでとうございます☺️🎈

• しの

しの

ありがとうございます♡
    再度連絡したら、全然反省してなさそうで…こうやっていつも自分のしたいようにする人なんだなぁと再度呆れました💦
    言いたいこと言えてよかったです!

• 3月24日