※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
お出かけ

旦那が友人の結婚式に参加するんですが、遠方なため東京駅を利用します…

旦那が友人の結婚式に参加するんですが、遠方なため東京駅を利用します。もちろん対策をしてもらいますが、念には念をで私と娘は実家に2週間帰ることにしました。 そのことも旦那も了承済み。 けど、それを決定してから、旦那が機嫌悪そう😂⚡️ 私が大袈裟なの??

コメント

それくらいの対策をした方がいいと思います。念には念を!ですから。
私も同じ立場だったら同じようにしますよ😊

• ちびっこかいじゅうまま

ちびっこかいじゅうまま

新幹線を利用すること(密閉空間が)と退勤ラッシュに少し被ることが心配で🥲

娘に万が一があった時に後悔したくないので🥲 感染しなかったら、それはそれでよかったね。でいいのですが、菌類は見えないので、、 最悪の場合も考えて、、

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

東京駅通ったって歩くだけじゃ感染はしませんからね😅地方からのビジネスマンで溢れてますし。バイ菌扱いされたのと、2週間自分で生活しなきゃいけないのが嫌なんでしょう。
ただ近所に実家があって頼れるなら帰ってもいいと思いますよ!

ちびっこかいじゅうまま

そうですよね😅

ただ、利用する時間帯が退勤ラッシュにやや被るのと新幹線を利用するため、密閉空間に長時間いる その2点が心配で🥲

わたしが旦那の立場だったら、自分が感染してた場合を考えて、ホテルとかで2週間過ごすなって考えて🥲💭

最初は対策していれば大丈夫かな?とも思ってたのですが、対策していても感染したっていうのも聞いたりするので、、

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式は関東なんですか?移動そのものより、そちらの方がリスクは高いと思います💦やはり食事や会話による飛沫が飛ぶので…
    今のところ都内の満員電車でもクラスターは一度も発生してないので、マスク有りの移動だけなら大丈夫だとは思いますよ!

• 3月24日

ちびっこかいじゅうまま

関西です!そっちまで行くのに遠いので、新幹線を利用します! ご飯は新幹線の中で食べるか乗る前に食べるみたいです☺️

• 3月24日