※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

春休み、何も特別なことをしていないけど大丈夫かな? 幼稚園生活を忘れちゃうし、友達と遊んでいないし、家事もあるし、心配。

春休み、、特に何もしてないけど大丈夫かな😓?
特別な遊びもしてないし、お墓参りと1日だけ従姉妹の家で遊ぶけど。。あと普段行けないからお薬もらいに病院とか。

幼稚園生活忘れちゃう(・・?!
というか、皆何してるのかな?友達同士で遊ばせてもいない😅しょっちゅう公園に行かせるにも家事もあるし。。こんなんで大丈夫かな?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休み、冬休み特に変わった事してなかったけど、幼稚園忘れる事はなかったです
冬休み明けに冬休みの思い出の絵を書いたみたいで、大掃除で窓を洗ってる時に虹が見えたのでその虹の絵を書いてましたよ(笑)
今日は幼稚園のお友達と遊びますが、遊んでも基本違う幼稚園のお友達と遊ぶ事が多いです
うちは旦那がかなり激務で休みなんてないので私と2人だけでなのでやる事もなく、コロナを理由に出かけなくても文句言われないのである意味助かってます(笑)

• なぎさ

なぎさ

幼稚園生活忘れないのは、安心しました💦
    また始まったら、緊張しないかな?とか。でも、お休みはお休みで過ごすのも大切ですよね😃💦
    確かにコロナもあるし、外でても時短で遊ばせる方がいいですもんね😃

• 3月24日
にゃん

春休み苦痛ですぅー。゚(゚´Д`゚)゚。

公園も行ってないし。
1日家です。
男の子2人。
家の中走り回り、おもちゃ片付けず次から次に出すし。
物は飛んでくるし。
体力ありあまってるからお昼寝もしないし。

赤ちゃんの夜泣きで、めちゃくちゃ眠くて横になっても。
喧嘩や笑い声や私を呼ぶ声とかで
寝れないです😭
YouTube渡して寝ようとしても
YouTubeで何を見るかで喧嘩はじまるし。

外いきたーい。
けど3人連れて外行きたくなーい。
な感情です😅

引きこもります!
幼稚園の事忘れてないですよー。
次に年中にあがるの楽しみにしてるみたいです!

• なぎさ

なぎさ

うちも家の中がおもちゃ散らかりまくりです😂
    おうち遊びのおもちゃ増やしても片付かないので、買いたくもなくて😅

やっぱり幼稚園は忘れてるわけじゃないんですね💦
    また楽しく行くために今はのんびりも良いですよね😃

• 3月24日

絶賛引きこもり中です🤣
公園行った方がいいのはわかるけど、風邪気味だからなぁ……って、買い物くらいです😅
テレビ下手すりゃずっと見てるし、プラレールは出っ放しでそばにレゴぶちまけてるし😨
朝もダラダラ、夜もご自由に……やばいです🤣🤣
でも私のストレスがないからいいかなー
4月入ったら少し気をつけよ〜ってゴロゴロしてます😅
うちは幼稚園でがんばってストレス貯めてくるタイプなので、春休みはお互いストレスフリーでいきたいです😅

• なぎさ

なぎさ

買い物いけば出掛けたことで遊びのひとつですよね😂
    おもちゃもごちゃごちゃしてます💦昼ごはんも適当だし。。
    お休みはお休みで満喫するのが良いですね😃💦

• 3月24日